« 全米選手権男子フリーが始まりましたっ! | トップページ | 欧州選手権驚きの男子SPをちょこっと見ましたっ!o(^-^)o »

2010年1月21日 (木)

さぁ今週のフィギュアは全米女子と欧州選手権っ!(^_^)b

というわけで欧州選手権も始まりましたっ!

欧州選手権ペア! GPFでは不調な感じでしたが、川口・スミルノフ組の優勝のようですねっ!(^_^)b
そして、今夜男子のSPそして、明日早朝には男子FSのCSさんでの放送が!
見れるかなぁ~・・・・・(;^^A

まぁ、そんなこんなで、一応リンクなど・・・・

■欧州選手権
総合結果

■全米選手権
総合結果

そして来週は四大陸選手権っ!(^_^)b
■四大陸選手権
エントリーなど

|

« 全米選手権男子フリーが始まりましたっ! | トップページ | 欧州選手権驚きの男子SPをちょこっと見ましたっ!o(^-^)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/33066672

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ今週のフィギュアは全米女子と欧州選手権っ!(^_^)b:

« 全米選手権男子フリーが始まりましたっ! | トップページ | 欧州選手権驚きの男子SPをちょこっと見ましたっ!o(^-^)o »