« MOI終わりましたo(^-^)o | トップページ | 全米選手権男子フリーが始まりましたっ! »

2010年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございますo(^-^)o

あけましておめでとうございます。o(^-^)o

昨年は忙しかった仕事もひと段落つき、全日本選手権も満喫(^-^)

・・・なんですが、年末から風邪をこじらせてます(^^;;;
そのせいで、いまだに年賀状も書ききれておらず・・・・・・・・・

先に、ブログにて ご挨拶です(;^^A

さぁ!今年はオリンピックイヤー!o(^^o)(o^^)o
残念ながらテレビでどこまで観戦できるか!? ですが、いい結果になるようお祈りしておりますっ!(^-^)

最近はブログのほうの更新がめっきりで、返信も遅くなっており、大変申し訳ございませんが、本年も、マイペースで更新していきたいと思います(^^;;;
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

|

« MOI終わりましたo(^-^)o | トップページ | 全米選手権男子フリーが始まりましたっ! »

コメント

Dotaさん、あけましておめでとうございます。

お風邪の方は大丈夫ですか?どうぞゆっくり休んで、一日も早く良くなって下さいね。お大事にして下さいね(^-^)

全日本も終わり、国内はひと息…ですが、今度は海外勢の代表の行方が気になりますねsweat01バンクーバーが終わるまではなかなか落ち着きそうにありません(^^;;

でも、大輔君の優勝嬉しかった~再起不能と思われた1年前を思えば、感無量ですshine出番の頃(SP=2.16/FS=2.18(現地時間)の大輔君の運勢はかなり良いらしいので、今から期待しちゃってます(*^-^*)

そんなわけで、私も年始早々あまり落ち着きませんが、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿: えいこ | 2010年1月 3日 (日) 13時32分

Dotaさん、新年おめでとうございます。
今年も時々、真央中心に勝手なコメント書かせてもらいます。
昨年は真央陣営はどうもギクシャクしていたような。コーチを替えたし、そのタラソワも日本に来ないし。真央ちゃんはロシアでみっちり練習したという話も聞きませんしね。グランプリシリーズの参加日程も変だった。
今年はもう少し計画を練ってもらいたいななんて勝手に思っています。(橋本聖子も同じように疑問視していましたね)
その点キムヨナ陣営は体制がしっかりしているような印象なのですね。バンクーバーで練習しているというのが、まさにオリンピックを見据えていますよねぇ。

投稿: フィギュアマン | 2010年1月 5日 (火) 00時06分

あけましておめでとうございます。
新年メールのお返事ありがとうございました。

せっかく同じ大陸にいるのですが、バンクーバーオリンピックはTVで見ることになりそうです。(もうすでに飛行機やホテルが取れないらしいです・・・)

投稿: Kakamoko | 2010年1月 6日 (水) 08時01分

あけましておめでとうございます。
いよいよバンクーバーオリンピック間近ですね。
その前に
日曜日からユーロ観戦に行ってきます!

投稿: ふ | 2010年1月12日 (火) 11時55分

おはようございますm(__)m
大変返信が遅くなり申し訳ありませんm(__)m
本年もよろしくお願いいたします。

>えいこさん
おぉっ! 高橋選手運勢が良いのですかっ!o(^^o)(o^^)o
本当に、怪我からよく、ここまで復活してきましたよねっ!(^_^)b
ある意味良い感じで調子を上げているだけに、本番が楽しみですねっ!

>フィギュアマンさん
浅田真央選手
全日本選手権では優勝したものの、やっぱり国内だからこそ勝てたような印象はありますので、四大陸でどのようにしてくるのか!?そして、本番はっ!?と やっぱり注目ですね(^-^)
なんだかんだで、浅田真央選手ですし、オリンピックは何があるかわかりませんっ!
良い演技を期待しましょうo(^-^)o

投稿: Dota->えいこさん、フィギュアマンさん | 2010年1月18日 (月) 06時48分

おはようございますm(__)m
大変返信が遅くなり申し訳ありませんm(__)m
本年もよろしくお願いいたします。

>kakamokoさん
え~もったいないです(^^;;
Dotaなら、歩いてでもいきますっ!(ぉぃぉぃ)
そーですか、見ないのですかぁ。。。残念っ!
Dotaはテレビ前で釘づけな観戦ですきっと・・・(^^;;


>ふさん
素晴らしい試合を生で見られるのは・・・
う、うらやましいっ!・・・・(;^^A
Dotaはまだ海外観戦が無いですので、そのうちっ!ぜひっ!
うぅ・・・仕事が楽になれば良いんですが・・・・(・・、)

投稿: Dota->Kakamokoさん、ふさん | 2010年1月18日 (月) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/32819123

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございますo(^-^)o:

« MOI終わりましたo(^-^)o | トップページ | 全米選手権男子フリーが始まりましたっ! »