« フラット選手、ナガス選手 オリンピック代表おめでとうっ!(^_^)b | トップページ | 四大陸選手権 録画をちょこっと見ましたっ!(^-^) »

2010年1月27日 (水)

さぁ!今日から四大陸選手権ですねっ!o(^-^)o

というわけで、本日から四大陸選手権っ!(^_^)b

・・・なんですが。。。。。ここ数年の豪華な四大陸とは違い・・・・・(‥;)
う~ん、女子の浅田真央選手、鈴木明子選手以外には世間一般の人が知っているような選手はあまり出場されていないというのもすごいですね。。。。(;^^A
オリンピックや、全米とかの日程もあるのでしょうが・・・・せっかく盛り上がりを見せてきた四大陸。。。これはちょっと・・・・・残念ですね(>_<)

とはいえ、せっかく出るのですから、浅田真央選手、鈴木明子選手には、表彰台というよりも、最後の調整の場として頑張って欲しいですっ!(^_^)b

もちろん、今井選手、町田選手、中村選手、南里選手の活躍も楽しみっ!o(^-^)o
あとは、全米のFSで決めまくったライアン・ブラッドレイ選手と、今季不調なジャン選手が注目でしょうか?

それにしても、女子の開催時間は水、金な平日夕方ということもあり、Dotaはリアルタイムに結果やCSさんのFS生放送などみれなさそう。。。残念(・・、) 

あれっ!?男子の放送は無し!?(‥;) あっCSはなくても、フジテレビさんが日曜日深夜にやってくれそうですが・・・・ブラッドレイさんとか写してくれるかな!?(^^;;;

■四大陸選手権
総合結果
女子総合結果SPFS
男子総合結果SPFS

|

« フラット選手、ナガス選手 オリンピック代表おめでとうっ!(^_^)b | トップページ | 四大陸選手権 録画をちょこっと見ましたっ!(^-^) »

コメント

しかしそれにしても本来ならオリンピック直前ですから、本番のために練習に励んだり体力温存に努める次期なのに、こんな公式試合に参加するとは。。
如何に今日までのスケジュールの組み方に問題があったかを露呈するようなものです。もう少し何とかならなかったものなのでしょうかね。
ハッキリ言えば下手くそですよね。
結果、もしもですよ、オリンピックでメダルを失うなら、何らかの反省やらティームとしての再編成絡みで問題が生ずることは間違いないでしょうね。

投稿: フィギュアマン | 2010年1月27日 (水) 23時57分

おはようございますっ!
コメントありがとうございます(^-^)

返信が遅くなり、申し訳ないですm(__)m
今シーズンのスケジュールの組み方についてはいろいろと思うところはありますが。。。。
でもでも、結果的に良い感じのFSで終われて良かったですね(^-^)
あとは、オリンピックまでにどう調整していけるか!? ですねっ!
応援しましょう(^-^)

投稿: Dota->フィギュアマンさん | 2010年2月 1日 (月) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/33140639

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ!今日から四大陸選手権ですねっ!o(^-^)o:

« フラット選手、ナガス選手 オリンピック代表おめでとうっ!(^_^)b | トップページ | 四大陸選手権 録画をちょこっと見ましたっ!(^-^) »