« 全米フィギュア女子FS 生中継観戦記!!o(^-^)o | トップページ | フラット選手、ナガス選手 オリンピック代表おめでとうっ!(^_^)b »

2010年1月24日 (日)

う~ん、ナガス選手残念o(>_<)ノシ ジャッジスコア出ましたね

先ほどの全米女子FSのジャッジスコアが出ました!

■女子ジャッジスコア

う~ん、フラット選手の3+3は足下は確か映っていなかったんですが、二つ目はミスのように感じたんですけど、ギリギリ回転不足で無かったようですね。
一方のナガス選手は3つの回転不足(^^;;;;  2A+3Tなんて、二つ目は浮くように高かったように思ったんですが。。。。(;^^A あとで、スローで見てみよう(‥;)

いやぁ~でもでも、ナガス選手の演技は本当に素晴らしかったですo(^-^)o
PCSはしっかり評価されて本日NO.1o(^-^)o

それにしても、コーエン選手はガラスのハートも復活したようで・・・・ざ、残念でしたo(T_T)o

全日本はどの選手も、守りに入った演技でちょっと爽快感を感じなかったんですが、全米は本当にすごい!
本当に熱い戦いでしたっ!(^_^)b
こ、これで、2枠!?  もったいないっ!(;^^A

|

« 全米フィギュア女子FS 生中継観戦記!!o(^-^)o | トップページ | フラット選手、ナガス選手 オリンピック代表おめでとうっ!(^_^)b »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/33106013

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん、ナガス選手残念o(>_<)ノシ ジャッジスコア出ましたね:

« 全米フィギュア女子FS 生中継観戦記!!o(^-^)o | トップページ | フラット選手、ナガス選手 オリンピック代表おめでとうっ!(^_^)b »