« 欧州選手権驚きの男子SPをちょこっと見ましたっ!o(^-^)o | トップページ | 全米女子!欧州女子 SP終わってますねぇ!(^_^) »

2010年1月22日 (金)

欧州選手権 男子FS!o(^^o)(o^^)o

何とか、起きれたのがブレジネ選手のあと・・・・・

最終滑走のランビエール選手から・・・(ぉぃ)

それにしても、欧州の選手のそこ力っ! 4回転も上位ではかなり出ますし、なにより魅せます!
でも、まだまだ荒削りなところが恐ろしいっ!(;^^A
いやぁ~ オリンピックイヤーですっ!o(^^o)(o^^)o

■欧州選手権
総合結果
男子総合男子SP男子FS男子FSジャッジスコア

■全米選手権
総合結果

そして来週は四大陸選手権っ!(^_^)b
■四大陸選手権
エントリーなど

■ステファン・ランビエール選手
のっけの4Tはお手つき(でも決まってますねっ!(^_^)b)
3Lzはキレイに
おぉ!!!4T+2T成功で大歓声!!o(^-^)o
3T、雰囲気のある素敵なサーキュラーステップで 豊さんも大満足(^_^)b
コンビネーションスピン、2A、3Lo
きゃーきゃーな歓声が聞こえます(^-^)
3F+3T! シットスピン
あれー ワルツなストレートラインで転倒(^^;;
3Sはステップアウト、キャメルからのコンビスピンはランビエール選手独特の!
で高速アップライトで〆!
お客さんは大満足な感じですねっ!(^_^)b
やっぱり、魅せますっ!!

3Aはないものの、4Tに2回っ! しかも、一つはきっちり成功っ!o(^-^)o
さすがですねっ!

160.79!! 合計238.54

あ、あまり皆さん きっちりとは決められなかったのかなっ!?
そ、総合は二位まで上がりましたよっ! (((((((・・;)サササッ
すげー!o(^^o)(o^^)o

優勝はプルシェンコ選手
2位 ランビエール選手
3位 ジュベール選手

ですっ!

一旦アップしたのち、上位選手だけでもビデオでみて、レポりますっ!(^-^)

以下、見た物から、追加です!

■ブライアン・ジュベール選手
4Tうーんオーバーターン
4Sは2Sへ
3A+3T(^_^)b
フライングシットスピン、ヤグディン選手を思い出す、演出(^-^)
3Lz+2T、3Lz、3Loはちょっとバランスを
サーキュラーステップは手拍子の中、魅せます(^-^)
ん、3Sはステップアウト、3F
キャメルからのコンビネーションスピン
さぁ~!!ストレートラインステップ!頑張ったっ!(^_^)b
最後はシットスピンで〆っ!

147.90で合計238.54!

結構まとまっていた割りには思ったよりも低いので、どこが悪かったのか!?と見てみると
まぁ見せ場の4回転がきっちりそろわなかったのはありますが・・・・
ジャッジスコアを見ると、ステップはどちらもレベル2なんですね。。。。
そして、ランビエール選手と同じくコンビネーションが一つありませんが、それでもこの高得点!
ランビエール選手はスピンと3Loの加点そしてPCSが高いっ!
プルシェンコ選手はほとんどの技がちょっとづつ加点!そして、ジャンプは2Lz以外はそろえてきていますねっ!
このあたりの差でしょうか!?

■エフゲニー・プルシェンコ選手
のっけは!4T+3T!!!あっさりo(^-^)o
3A!3A+2T たたみ込みます! 3Lo
フライングシットスピン
タンゴなスケーティングであっ!2Lzo(>_<)ノシ
フライングシットスピン
しっとりとゆっくりとしっかりとサーキュラーステップ
3Lz+3T!(^_^)b
3S、2A
ストレートラインステップ!気合いと余裕を魅せます(^-^)
コンビネーションスピンで〆!

SPよりはずっと雰囲気がありますねっ!o(^-^)o
164.09で総合255.39

さすがにコンビネーションジャンプはそろえてきた分の差がありますっ!
解説者さんのいうとおり、本当に強いっ!(^_^)


NHK杯で大活躍でしたっ!
■ミヒャル・ブレジナ選手
3Aはオーバーターン
3F、3Sは大きい!
フライングシットスピン
ストレートラインステップもしっかりと!(^-^)
ここで3A+2T!キレイに決めます!
3Lzはちょっとオーバーターンで+2T
2A、3Lz でも基本的にジャンプはキレイ(^-^)
ん、1A+2T・・・
サーキュラーステップ
キャメルからのコンビスピンで〆

145.14で合計221.33(^-^)
落ち着いてみてみると、派手な技はなくとも、丁寧でキレイですね(^-^)

|

« 欧州選手権驚きの男子SPをちょこっと見ましたっ!o(^-^)o | トップページ | 全米女子!欧州女子 SP終わってますねぇ!(^_^) »

コメント

お疲れさまです!いつも見させてもらってます! プル ランビ ジュベ ですか!レポ楽しみにしてます!

投稿: pink | 2010年1月22日 (金) 06時06分

おはようございますっ!o(^-^)o
コメントありがとうございますっ!(^_^)b

いやぁ~、プルシェンコ選手はもちろん、やっぱりランビエール選手もすごいっ!
お二人ともお休みしてもさすがですっ!(^_^)b
そして、ジュベール選手も 本当に9年連続表彰台だそうで、頭が下がります(^^;;;;

と、書きながら、ビデオ見てます(^^;;

投稿: Dota->Pinkさん | 2010年1月22日 (金) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/33080471

この記事へのトラックバック一覧です: 欧州選手権 男子FS!o(^^o)(o^^)o:

« 欧州選手権驚きの男子SPをちょこっと見ましたっ!o(^-^)o | トップページ | 全米女子!欧州女子 SP終わってますねぇ!(^_^) »