« あけましておめでとうございますo(^-^)o | トップページ | さぁ今週のフィギュアは全米女子と欧州選手権っ!(^_^)b »

2010年1月18日 (月)

全米選手権男子フリーが始まりましたっ!

年始からずーっと、調子が出ない感じで・・・
にもかかわらず、また、仕事も忙しくなり気味!?
そんなこんなで、ブログからも、はなれ、仕事以外はプチ引きこもりです(^^;;;
せっかくいただいたコメントにもなかなか返信できず、申し訳ありませんm(__)m

そんな、こんなで、本日全米選手権、男子フリーっ!
でもでも、出勤までには終わらなさそう・・・・o(>_<o)(o>_<)o
でもでもでも、ブラッドレイ選手 すごいですっ!

なわけで、最終組だけでも、書けるところまで・・・・ギリギリかけるかな!?

■全米選手権
総合結果男子フリー結果

■ライアン・ブラッドレイ選手
めずらしくクラシックで・・・
4T決めたっ!そして、4T+2T すげぇ~o(^^o)(o^^)o 
Dotaいっぺんに元気になったかも(^^;;
2Aになりましたが、高いっ!、3Lz ちょっとコミカルにステップ(^-^)
3F、スパイラルから3Lo
おぉ!3S+3T!! 3Lz+2T+2T!!! なんだかすごいっ!
ドーナツスピン、キャメルからのコンビスピンで〆!!
ガッツポーズ!そして、大歓声っ! o(^-^)o

やっぱりアメリカはすごいぁ~っ!o(^-^)o
スタンディングオベーションっ!(^_^)b

81.20+74.14=155.34
225.97までのばしてきましたっ!

■アダム・リッポン選手
3F+3Tから
3Aはステップアウトで+2T
サーキュラーかな、そしてドーナツスピン
3Lo、3Aはこちらもステップアウト
3Lzは片手挙げ、またまた片手挙げな3L+2T+2T
3?、シットスピン
ストレートラインステップ、高いバレエジャンプ
3S、バタフライからキャメルスピンなコンビスピンで〆

152.16で合計225.07

■アルミン・マンバヌザデー選手
はじめて見る選手ですねぇ~
3A、次の3Aは転倒・・・1F+2T? ちょっとジャンプ不調でしょうか!? 
あっこの選手もドーナツスピンを織り交ぜ。。。は、はやってる!?(^^;;
一時取り戻した感じもあったんですが、3Lzからのコンビスピンで転倒
全体にしっとりした感じの演技ですね(^-^)

118.42で合計190.98

■エヴァン・ライサチェック選手
4Tは大きかったですが、転倒っ!o(>_<)ノシ
3Lz+3Tは大きく、キレイっ!
3S、しっかりとうごきまくる感じのサーキュラーステップ(^-^)
オリンピックに向けての気迫を感じますっ!(^_^)b
フライングシットスピン
しっとりと・・・・3A+2Tはちょっと乱れたっ!
あ~2Lo (>_<)
スパイラルから、3F+2Aのシークエンス
スパイラルから3Lz、たたみ込むように3F 
フライングシットスピン
そして激しく!ストレートラインステップ
キャメルからのコンビスピンで〆

154.94で合計238.63でここまでのトップに!
でもでもフリーはブラッドレイ選手が上ですね!

■ジョニー・ウィアー選手
3Fから
いきおいよく・・・3A+2T決めたっ!(^_^)b
3S わぁ~1A・・・
フライングシットスピン、サーキュラーステップ
3Lo あぁ~3Lz+3Tは回転不足か!?
3Lz+2Tは片手挙げ(^-^)
2A、フライングシットスピンはしっとりと
そしてストレートラインステップ
キャメルからのコンビスピンで〆

う~ん、ちょっとピリッとしなかった感じで。。。。
148.58で232.09とここまでの2位!

時間ぎりぎりだけどみなければ!?
■ジェレミー・アボット選手
4T決めましたっ!(^_^)b
3F そして、3A+3T決めたっ!
シットスピン、サーキュラーステップもなかなか(^-^)
そのままのながれで2A
3Lz+2T、3Lz+3T+2Lo!!おぉ!o(^-^)o
3Lo、これはすごい! シットスピン
3Sからストレートラインステップ
昨年の安藤せんしゅを思い出しますねぇ~なサン・サーンスで
しっかりと!
最後はコンビスピンでもう、大歓声で〆!
スタンディングオベーション!これはもう優勝ですねっ!(^_^)b

佐藤コーチもしっかりと!(^-^)
89.75+86.06で175.81で263.66すげぇ~o(^^o)(o^^)o

あ~ブラッドレイ選手、素晴らしい演技でしたが残念っ!
でも、フリーでは2位の演技だったのでは!?
う~ん、日本に比べて皆さんいい感じのできあがり具合!!
まぁ時期が今と言うこともあるのかもしれませんね!?

今週末は全米女子に、欧州選手権!! 見る暇あるのか!?(;^^A











|

« あけましておめでとうございますo(^-^)o | トップページ | さぁ今週のフィギュアは全米女子と欧州選手権っ!(^_^)b »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/33026764

この記事へのトラックバック一覧です: 全米選手権男子フリーが始まりましたっ!:

« あけましておめでとうございますo(^-^)o | トップページ | さぁ今週のフィギュアは全米女子と欧州選手権っ!(^_^)b »