« 欧州選手権 男子FS!o(^^o)(o^^)o | トップページ | TV見ました!全米女子SP(^_^)b でてきましたよっ!コーエン選手 »

2010年1月23日 (土)

全米女子!欧州女子 SP終わってますねぇ!(^_^)

欧州選手権も全米も女子SPは既に終わっていますが・・・・

サーシャコーエン選手2位スタート!出てきましたねぇ~o(^^o)(o^^)o
今から始まるテレビが楽しみですっ!(^_^)b
そして、1位はナガス選手ですっ!o(^-^)o

欧州の方はコストナー選手が1位!

まぁ女子はSPの結果だけではまだ何ともいえないので、FSが楽しみですねっ!(^_^)b

■欧州選手権
総合結果

女子SP

 

■全米選手権
総合結果
女子SP女子SPスコア

そして来週は四大陸選手権っ!(^_^)b
■四大陸選手権
エントリーなど

|

« 欧州選手権 男子FS!o(^^o)(o^^)o | トップページ | TV見ました!全米女子SP(^_^)b でてきましたよっ!コーエン選手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/33094974

この記事へのトラックバック一覧です: 全米女子!欧州女子 SP終わってますねぇ!(^_^):

« 欧州選手権 男子FS!o(^^o)(o^^)o | トップページ | TV見ました!全米女子SP(^_^)b でてきましたよっ!コーエン選手 »