« 全米女子!欧州女子 SP終わってますねぇ!(^_^) | トップページ | 立て続けに欧州選手権女子SP テレビ観戦記っ!o(^-^)o »

2010年1月23日 (土)

TV見ました!全米女子SP(^_^)b でてきましたよっ!コーエン選手

全米選手権CSでの放送を見ながらちょっとずつ更新で(^-^)
コーエン選手、3時過ぎにやっと出てきましたっ!o(^^o)(o^^)o
本当に素晴らしい復活の演技っ!
ミライ・ナガス選手も良い感じに成長してきましたっ!フリーが楽しみですっ!!

結果、ミライ選手、コーエン選手、フラット選手、ワグナー選手の順番!
シズニー選手は・・・(;^^A FSに期待ですっ!

にしても、アメリカはレベルが高いですっ!o(^^o)(o^^)o
日本も層が厚いですが・・・・時期が1月という事もあるのか、さらに1段階高い感じの試合でしたっ!

村主千香さんの解説 落ち着いていて、なかなかわかりやすくてイイですねっ!(^-^)
「そうですねぇ」って話し方もお姉さんにそっくり!(^^)

■全米選手権
総合結果
女子SP女子SPスコア

■欧州選手権
総合結果

女子SP


そして来週は四大陸選手権っ!(^_^)b
■四大陸選手権
エントリーなど

■レイチェル・フラット選手
ピンクの衣装
軽快に3F+3Tですが、ちょっと危ないかな!?
3Lzは綺麗な感じで
バタフライからのキャメルスピン、スパイラル
レイバックスピンはあっさり目
2Aもしっかり!軽快にスイングジャズに合わせてひゅーひゅーのストレートラインステップ(^-^)
最後はキャメルからのコンビスピンで〆!

これは大歓声っ!
ジャッジスコアを見ると3+3も決まっていますっ!すごいっ!(^_^)b

そして得点はいきなりの69.35!
これで3位って事はGOEの差なんでしょうけど。。。。(;^^A

■アリッサ・シズニー選手

素敵な青の衣装(^-^)
うわぁ~3Lzで転倒o(>_<)ノシ
悪いシズニー選手が久々に・・・立ち直ってっ!
2F・・・・・
スパイラルは美しく(^-^)
2A、フライングシットスピン
レイバックスピンはやっぱりキレイっ!でビールマンへ(^_^)b
ストレートラインステップもなかなかですっ! もったいないっ!!!
キャメルからのコンビスピンも速いしぴぃ~んで、素晴らしいっ!

後半だけでも素晴らしいのにっ!
もったいないっ!もったいないっ!o(>_<o)(o>_<)o
今シーズンなかなかよかったのに・・・・・

キスクラでの表情は浮かない感じで・・・・
54.18・・・・フリーでは開き直って頑張って欲しいですねっ!o(>_<)ノシ

JGPFで見ましたっ!(^-^)
■クリスティーナ・ガオ選手
紫の衣装で
おぉ!3T+3Tからっ!ちょっと危なかったけど大丈夫!?
3F、フライングシットスピン
2Aちょっと慎重な感じ、キャメルからのコンビスピンはちょっとぐらっと・・・(^^;;
ストレートラインステップ、スパイラル
レイバックスピンはビールマンで〆

レベルは高いですが、かなぁ~り慎重な感じしたね(^^)
でも、この演技は立派!
56.26

■ナガス・ミライ選手
黒の衣装
3Lz+2Tは流れるように!
3Fキレがある!
スパイラルもなかなかのスピードでキレイです(^-^)
バウアーからの2A!
フライングシットスピンもしっかりと
レイバックスピンもしっかりとキレイにそしてビールマンへ!
サーキュラーステップもなかなかしっかりとしたキレのある物!
すごい成長してる!o(^^o)(o^^)o
体も大きくなりましたよねぇ~
キャメルからのコンビスピンはI字で大歓声の中〆

技の組み合わせはトップ選手としては平凡ですが、完璧ですねっ!(^_^)b
スピードもあるし、雰囲気もあるし素晴らしいっ!

「!」エッジマークがあっても、GOEは加点の嵐っ!(^_^)b
おぉ~技術点は40.20(^_^)b !!合計70.06!!

■チェルシー・モロー選手
赤の衣装
3T、2A、3S+2Tはサルコウでお手つき
キャメルからのコンビスピンサーペンタインステップ
レイバックスピンは加速がありますっ!(^_^)b
スパイラル、フライングシットスピンで〆

得点は46.35

■アレクシー・ギレス選手
ピンクの衣装
2Lzん~
3F+2Tはキレイに(^-^)
ちょこバウアから2A、レイバックスピンはビールマンへ
スパイラル、フライングシットスピン
ストレートラインステップは軽快に
コンビネーションスピンで〆

得点は53.54

最近不調ですが・・・
■キャロライン・ジャン選手
黒の衣装で
ルッツを避けてるのに・・・3F+2T はエッジマークだそうです・・・・
3Loは崩れるように・・・転倒o(>_<)ノシ
サーキュラーステップはあっさりめ
フライングシットスピン
2A、スパイラルはキレイです(^-^)
コンビネーションスピンはI字へ
そして最後はレイバックスピン!もちろんパールスピン!じゃない・・・・普通のビールマンで〆
あれぇ~(・_・;)

体が硬くなったのでしょうか!?キスクラでは、手が切れてるようですね!?
う~ん、体の成長に苦しんでいるところなのでしょうか!?
今日のミライ選手の様に乗り越えて欲しいですねっ!

得点は49.94
残念・・・・来年に期待ですっ!

■アマンダ・ドルス選手
水色の衣装
しっとりとでもすごいスピードから3T+2T
 ちょっとバランスを崩したので3+3ねらいですね!?
3Sはきっちりと!
レイバックスピンもしっかりしてます
ストレートラインステップもなかなかきちんと(^-^)
アメリカはレベル高いなぁ~!
2A、フライングシットスピン
なかなかメリハリのあるハキハキした演技です(^-^)
スパイラル、キャメルからのコンビスピンはY字で〆
笑顔のフィニッシュ(^-^)

得点は56.11 

■メリッサ・ブランハグイ選手   
水色の衣装
3Lz、レイバックスピンはビールマンへ
スパイラル、3S+2Loはステップアウト
シットスピン、ストレートラインステップは祭り囃子の中
2A、キャメルからのコンビスピンで〆
かなりのガッツポーズ(^-^)

ん?45.60
 ジャッジスコアではスパイラル得点なしですね!?
あっ千香さんによると要素が足りないとのこと・・・

まってましたっ!変わらぬお姿o(^-^)o
■サーシャ・コーエン選手
ワインレッドな衣装 以前もそうでしたが、それにもまして細い体にものすごい筋肉!(^^;;
速いっ!
3Lz+2Tすばらしいっ! キレがあります(^-^)
てか、速いっ!3Fもキレイっ! 大歓声
フライングシットスピン、2A
スパイラルはやーい!!!! バレエも間にっ!大歓声っ!!!o(^^o)(o^^)o
レイバックスピンもビールマンへ!
ストレートラインステップこれも速いし、しっかりと動いてますっ!
素晴らしいっ!o(^-^)o 大手拍子!
コンビネーションスピンはI字で〆っ! 
大歓声と大拍手!そしてスタオベっ!

もう、完成度が違いますっ!なんか、本当にすごいっ!
3+3が無くてもこれだけの完成度で出来るのはホントにすごいっ! すごいしか言えないや(;^^A

ジャッジスコア・・・スパイラルなんて2.71の加点です(@_@;
得点は39.26+30.37で69.63で2位

でも、これ・・・正直一位でも良い演技だと思いますっ!(;^^A

■ベアトリサ・リャン選手
黒の衣装
フライングシットスピンから
3Lz+2T、スパイラルからの3Fで転倒(>_<)
レイバックスピン、スパイラル、2A
コンビネーションスピン、ストレートラインステップで〆

得点は51.98

久々ですよね!?
■エミリー・ヒューズ選手
黒の衣装
軽快に3F+2T かなりしっかりと!
なかなかのスピードから3Lzは2回転に・・・・
2A、スパイラルこちらもなかなかの感じです(^-^)
レイバックはビールマンへ
フライングシットスピン、ストレートラインステップ
キャメルからのコンビスピンはY字で〆

2Lz以外はなかなかの演技だと思いましたよっ!(^-^)

得点は53.75

背が高くて、細くて・・・・
■ベッキー・ベレスウェル選手
ワインレッドな衣装で
3Lzはかなりの斜めで、無理矢理コンビに・・・
なかなかのスピードで3F
フライングシットスピン、2A
レイバックスピンはビールマンへ
サーキュラーステップ、スパイラル
キャメルからのコンビスピンで〆

得点は44.60

■クリスティン・ゴーン選手
赤の衣装
3Lz+2Tしっとりと
3F、フライングシットスピン
スパイラル、2A
キャメルからのコンビスピン
サーキュラーステップ
レイバックスピン

得点は48.11

Dotaの好きな選手の一人!o(^-^)o
■アシュリー・ワグナー選手
グレーから青のグラデーション
なかなかのスピードから3F+2T(^-^)
バレエジャンプからの3Lzは転倒o(>_<)ノシ
コンビネーションスピンはしっかりとしたスピード(^-^)
そのまま、ストレートラインステップへ
フライングシットスピンもキレイです(^-^)
ちかさんのおっしゃるように本当にスケーティングも綺麗な選手にっ!
スパイラルから2A!
そしてレイバックスピンはビールマンでしっとりと〆

ジャンプの転倒をわすれそうな・・・って思ったら解説の方も同じ事を(^^;;;
というぐらい良い感じのしっとりとしたプログラムでしたっ!

得点も62.55で、ジャンプの転倒を忘れたようっ!(;^^A

|

« 全米女子!欧州女子 SP終わってますねぇ!(^_^) | トップページ | 立て続けに欧州選手権女子SP テレビ観戦記っ!o(^-^)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/33095293

この記事へのトラックバック一覧です: TV見ました!全米女子SP(^_^)b でてきましたよっ!コーエン選手:

« 全米女子!欧州女子 SP終わってますねぇ!(^_^) | トップページ | 立て続けに欧州選手権女子SP テレビ観戦記っ!o(^-^)o »