« カーリングも熱い!o(^-^)o | トップページ | アイスダンスODもなかなかいい感じですね(^-^) »

2010年2月22日 (月)

カーリングまた良い感じで勝ちましたねっ!女子SPの滑走順とか(^-^)

カーリングの日本対ロシア!
後半だけ見ましたが、今日も熱い!(^_^)b
最後もすごかったですねっ! 現在4位! 今日このままドイツ戦に続きますから、処理を願ってますっ!(^_^)b

そしてフィギュアスケート女子SPの滑走順

なんと、安藤美姫選手最終滑走!!
浅田真央選手22番、ユナ・キム選手23番、鈴木明子選手が24番とすごい順番(^^;;;

3人つながっている部分も大変そうですが、最終滑走はとにかく大変ですので、皆さん無事にしっかりと滑りきってくれることを祈ってますっ!o(^-^)o
にしても、安藤選手の前はコストナー選手。。。波の激しい二人が前後していて気になりますが・・・オリンピックですから、二人とも、会心の演技で魅せて欲しいです!(^_^)b

今日のフィギュアスケートオリジナルダンスでのインドな踊りがどこまで伸びるか!?も注目ですねっ!(^^)

オリンピックではないですが、宮里選手のツアー優勝もおめでとうですねっ!
ベルリン国際映画祭で寺島しのぶさんが最優秀主演女優賞!
 なんだか、日本も明るくなりそうですっ!o(^-^)o

バンクーバーオリンピック
フィギュアスケート・スケジュールと結果(多分)
NHKの番組表

|

« カーリングも熱い!o(^-^)o | トップページ | アイスダンスODもなかなかいい感じですね(^-^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/33482641

この記事へのトラックバック一覧です: カーリングまた良い感じで勝ちましたねっ!女子SPの滑走順とか(^-^):

« カーリングも熱い!o(^-^)o | トップページ | アイスダンスODもなかなかいい感じですね(^-^) »