« さぁいよいよフィギュアo(^^o)(o^ ^)o | トップページ | 昨日のペアフリーはちょっぴり残念。。。さぁ!今日は男子SPですっ!o(^-^)o »

2010年2月16日 (火)

バンクーバー ペアSP をちょこっと見ましたっ!(^-^)

というわけで、出かけにパンをかじりながら・・・(^^;;;
にしても、素晴らしい内容ですねっ!

今日のフリーも皆さん魅せて欲しいですっ!(^_^)b

バンクーバーオリンピック
フィギュアスケート・スケジュールと結果(多分)
NHKの番組表

と、いうわけで・・・・ 上位5組だけさささっと見てみました。。。。

■シェン・ツァオ組
ツイストたかいなぁ~やっぱり(^-^)
サイドバイサイドのスピンはちょっとだけずれてましたが、そのほかはしっかりとまとめてきましたねっ!
まぁなんにしても全体的に全編で貫禄がっ!(^-^) すばらしいっ!(^-^)

■カワグチ・スミルノフ組
白鳥! 衣装も良いし 頑張れっ!o(^-^)o
素敵な入り! 3Tのジャンプもしっかりと、そして3Loのスロー
しっとりとした素敵なリフト(^-^) ストレートラインも素敵ですねぇ~(^-^)
見せ場は最後のサイドバイサイドのスピン! NHK杯ほどではないような感じでも、さすがにそろっていますねぇ!(^_^)b ペアスピンもキレイです~っ!
大歓声っ!(^-^)

■パン・トン組
サイドバイサイドもそろっていて、しっかりとした演技!さすがオリンピックへの集中力は違うっ!って感じの素晴らしい演技でしたっ!!o(^-^)o

■ジャン・ジャン組
サイドバイサイドのジャンプは3S!サイドバイサイドのスピンでの乱れ以外はおおきなミスは無かったですね(^-^)

■サブチェンコ・ソルコビー組
のっけのサイドバイサイドのジャンプもぴたっとそろっていますし、3Fですよっ!しっとりした演技なのにすごみがっ!魅せますっ!
シンメトリーなストレートラインステップにうっとりですo(^-^)o
こちらも大歓声っ! さすがっ!(^_^)b
本当に素晴らしい内容! ピエロのかっこでも本当に素敵ですっ!o(T_T)o
Dota的には今日一番の内容!

いやぁ~SPということもあるんですが、上位陣がほぼパーフェクトな内容!
これは生で見たらたまりませんねっ! いきたーい!!!o(>_<o)(o>_<)o
それにしても、フリーはどうなっちゃうんでしょうか!?

もう、ミスをしたらもう、順位はドッと下がってしまいそうですから、これはもう、本当にすごそうです!
見たいっ!けど、会社。。。。o(T_T)o

|

« さぁいよいよフィギュアo(^^o)(o^ ^)o | トップページ | 昨日のペアフリーはちょっぴり残念。。。さぁ!今日は男子SPですっ!o(^-^)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/33399482

この記事へのトラックバック一覧です: バンクーバー ペアSP をちょこっと見ましたっ!(^-^):

« さぁいよいよフィギュアo(^^o)(o^ ^)o | トップページ | 昨日のペアフリーはちょっぴり残念。。。さぁ!今日は男子SPですっ!o(^-^)o »