« さぁ~バンクーバー! 一番の盛り上がりな男子SPですよっ!(^-^) | トップページ | 空に向かって(^-^) »

2010年2月18日 (木)

もうオリンピックも6日目っ!(^_^)b

う~ん、カーリング女子・・・ニュースで見ただけですが、カナダ相手に惜しいっ!!
でも、なんだか、期待できそうですねっ!(^_^)b  
今度は中国ですよね!?頑張れっ!o(^-^)o

スノーボードハーフパイプは青野選手が予選一組で活躍したようですね!?
いろいろと騒動がありましたし、前回も・・・な感じがありましたので、きちんと結果を出してほしいですねっ!(^-^)

NHKではカワグチ選手へのインタビュー
4回転への思い。。。。優勝よりも4回転をしたかったとの言葉・・・・
最後のモスクビナコーチからの言葉には涙いっぱいで、コーチとスミルノフ選手に感謝の言葉・・・・
うるうるですo(T_T)o
ソチオリンピックでメダルを取って欲しいですねっ! 頑張れっ!o(^-^)o

今日はフィギュアがないので、落ち着いて仕事ができそうですっ!(ぉぃ)

|

« さぁ~バンクーバー! 一番の盛り上がりな男子SPですよっ!(^-^) | トップページ | 空に向かって(^-^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/33425468

この記事へのトラックバック一覧です: もうオリンピックも6日目っ!(^_^)b:

« さぁ~バンクーバー! 一番の盛り上がりな男子SPですよっ!(^-^) | トップページ | 空に向かって(^-^) »