« 同じ事を何度も書いてしましそうですが・・・・(^^;; | トップページ | カーリングまた良い感じで勝ちましたねっ!女子SPの滑走順とか(^-^) »

2010年2月20日 (土)

カーリングも熱い!o(^-^)o

いやぁ~カーリング女子 日本対イギリス は熱かったですね(^_^)b
 解説者さんが雄叫びを上げて、咳き込むほどですから(;^^A
それにしてもここまでは接戦が続きましたが、今日は快勝!
しかも、点差とはちがって、イギリスも素晴らしかっただけに、良い試合でしたっ!(^_^)b
本当に見応えのある試合で、解説者さんの興奮も相まって、楽しく観戦できました(^-^)

ジャンプラージヒルも予選1,2フィニッシュと言うことで、期待できそうですねっ!(^_^)b
ただ、シードの方のジャンプは予選トップの偏り低い位置から跳んでいるのに迫る感じの距離を出していただけに、本戦も応援せずにはいられません!o(^^o)(o^^)o

バンクーバーオリンピック
フィギュアスケート・スケジュールと結果(多分)
NHKの番組表

|

« 同じ事を何度も書いてしましそうですが・・・・(^^;; | トップページ | カーリングまた良い感じで勝ちましたねっ!女子SPの滑走順とか(^-^) »

コメント

Dotaさん、おはようございます!

カーリング、英国に対して頑張りましたね。
そういえば、安藤美姫さんもカーリングやったことがあるって書いてありましたね(*^_^*)。

そして4回転ジャンプの必要ない(^_^;)アイスダンスですが、Cathy Reed選手&Chris Reed選手のペアが自己ベストだったようですね。妹さんもグルジア代表として参加されているようですし、是非ODとFDも良い演技して欲しいと思います。

上位も僅差ですし、楽しみですね!

投稿: Minera | 2010年2月21日 (日) 10時46分

おはようございますっ!
コメントありがとうございます(^-^)

アイスダンスは上位5組が接戦ですねっ!
今回アメリカカナダの若手二組に大期待ですので、楽しみですっ!(^_^)b
リード姉妹も、次につながる良い結果になるとイイですねっ!(^-^)

カーリングはロシアにも勝利! で、期待ですね(^-^)

投稿: Dota->Mineraさん | 2010年2月22日 (月) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/33458732

この記事へのトラックバック一覧です: カーリングも熱い!o(^-^)o:

» Age of Curling [iPod touch/iPhoneおすすめゲームアプリ]
Age of Curling 450円 Age of Curlingは、リアルなカーリングをiPod touch/iPhoneで楽しめるアプリです。 カーリングが好きな人もオリンピックが好きな人にもおすすめのアプリです。 Age of Curlingでカーリング 操作は方向と強さを決めてストーンを投げるだけ..... [続きを読む]

受信: 2010年2月21日 (日) 05時41分

» FXで金儲け [FXで金儲け]
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。それはFXです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思います。 それが このサイトです このサイトから情報をダウンロードすれば、月収300万も夢ではありません。是非試してみてください。。。 ... [続きを読む]

受信: 2010年2月21日 (日) 11時53分

« 同じ事を何度も書いてしましそうですが・・・・(^^;; | トップページ | カーリングまた良い感じで勝ちましたねっ!女子SPの滑走順とか(^-^) »