« 空に向かって(^-^) | トップページ | バンクーバー:ついに男子FSですっ!o(^^o)(o^^)o 第二組 »

2010年2月19日 (金)

バンクーバー:ついに男子FSですっ!o(^^o)(o^^)o 第一組!

と、言うわけで・・・・
ふふふふふふ・・・・・・お休みいただきましたo(^^o)(o^^)o (ぉぃ)
皆様、ありがとうございますm(__)m

にしてもカーリング女子、惜しかった。。。。残念でしたo(>_<)o

さぁ~
というわけで、ついにやってきました男子FS!(^_^)b
 しっかり、お賽銭も投げてきましたっ!(;^^A

プルシェンコ選手4T+3T+2T 跳んでくるんですねぇ~(^-^)
日本勢も4T全員トライですよね!?
 なんと14人もトライ予定です!やっぱりオリンピック!(^_^)b 
頑張れ日本! 4回転と共にメダルを、期待ですっ!o(^^o)(o^^)o
そして、ランビエール選手にも期待ですし、ジュベール選手にも意地を見せて欲しい!

あ~始まる始まるo(^^o)(o^^)o
というわけで、番組を見ながらつらつら、更新していきます(^-^)

バンクーバーオリンピック
フィギュアスケート・スケジュールと結果(多分)
NHKの番組表

《第一組》
よもやの第一滑走。。。。
■トマシュ・ベルネル選手
おぉ~4Tしっかりと! そして3T
ん~3Aは両足(>_<) ん~サーキュラーの後も1Aに
3Lz、1F・・・ やっぱり調子が悪い。。。3S+2T
3Lo+2T わ~・・・・ストレートラインで転倒o(>_<)ノシ
ホントに今季のベルネル選手・・・どうしたんでしょう。。。。

119.42で184.74

■パオロ・マッキーニ選手
んー3Aは2Aでステップアウト・・・・
3Lz+3Tはバランスを崩しながらも何とかという感じ
雰囲気のある曲にのせてのステップの後は
3S+2T、2Lo、3F、足換えのシットスピン
やっぱりカナダお客さん反応がいいですねぇ~(^-^)
3S、軽快にストレートラインステップ、2Aステップアウト、2A
キャメルからのコンビスピンはなかなかの姿勢で〆

112.79で177.21

■ヴィクトール・ファイファ選手
4Tは惜しくも転倒(>_<)
2A+3T、3S+3Tは決めた!3Lzは転倒
フライングシットスピン、しっとりとサーキュラー
3Lo、3S+2T+2Tはしっかりと!
3F、2A、シットスピン、ストレートラインステップ
キャメルからのコンビスピンは独特のアップライト姿勢で〆
なかなか雰囲気のある感じの演技でした
笑顔のフィニッシュ

115.05で175.93

さぁ~
地元ですね!
■ボーン・チピア選手
ん~1A・・・・o(>_<)ノシ
3F+2T 慎重です。。。。3Lzはキレイに!
シットスピン、3Loはこらえた! フライングシットスピン
ん~1A・・・アクセル調子が悪そうです。。。。
サーペンタインステップ、3Sは切れの良い感じで(^-^)
2A、3Lz+2T+2Tさぁ~調子に乗ったかんじで、ストレートライン!
シットスピンは足換えばんばんで最後はアップライトスピンで盛り上がりの中〆
ステップ以降は徐々に調子を戻した感じですね(^-^)

113.70で170.92

■アントン・コバレフスキー選手
3Aは流れが止まりましたが、こらえた!
3Lz+3Tは転倒(>_<)、2A+3Tも後ろで転倒o(>_<)ノシ
3F、3Loはお手つき、シットスピン
ストレートラインステップ、3Lz+2T+2Tはここで決めした!
なんですが・・・1S、フライングシットスピン
なかなか曲に合わせて演出こってますね(^-^)
サーキュラーステップ。。。なんですが、途中で勢いよく転倒(>_<)
2A、キャメルからのコンビスピンで〆

102.09で165.90

■アドリアン・シュルタイツ選手
この選手にあったなかなかなデザインの衣装です(^^)
おぉ!4Tはクリーンだっ!(^_^)b
3A+2Tもしっかり! かわった首クネクネ
3Lz+2T、かわった姿勢のシットスピン スピードは欲しい!!
ふふふふははははは! (^^;; からサーキュラーへ
初めて見たんですが、変わった演技ですねー(^^;;
2A! でも、スピードは欲しい! それでも、しっかりしています!
3F、シットスピンからアップライトへ
くねくねっとで3Lo! 
これはパーフェクトペース!?3S!
シットスピンは足換えで、3Lz+2T+2Tも決めた!
雄叫びと共に、最後のストレートラインステップ!!がんばれ!
で〆!
大歓声!おぉ~ 素晴らしい力を出し切りましたっ!o(^-^)o

不思議な感じの演技で、4Tも決めて素晴らしいっ!
ただ、なにしろスピードが。。。。。(^^;;
でも、本当に素晴らしい、この舞台で力を出し切りました!(^_^)b

137.31で200.44! この位置からこれは素晴らしい!

第二組は次の記事へ!

|

« 空に向かって(^-^) | トップページ | バンクーバー:ついに男子FSですっ!o(^^o)(o^^)o 第二組 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/33440012

この記事へのトラックバック一覧です: バンクーバー:ついに男子FSですっ!o(^^o)(o^^)o 第一組!:

« 空に向かって(^-^) | トップページ | バンクーバー:ついに男子FSですっ!o(^^o)(o^^)o 第二組 »