« バンクーバー:ついに男子FSですっ!o(^^o)(o^^)o 第一組! | トップページ | バンクーバー:ついに男子FSですっ!o(^^o)(o^^)o 第三組 »

2010年2月19日 (金)

バンクーバー:ついに男子FSですっ!o(^^o)(o^^)o 第二組

さすがオリンピック!第一組から楽しませてくれましたっ!(^-^)
しかしスウェーデンでは、変わったプログラムをやらないといけないお国柄なんでしょうか!?(^^;;

それにしても、この大会!1演技毎にジャッジスコアが更新されるんですね!(^-^)
しかも、演技予定も公開されています!ブラボーっ!(^_^)b
予定ではウィアー選手も4Tが入っていますし、ランビエール選手もトリプルコンボな4Tも含めて4T2回を予定っ! 
皆さん気合いが入っていますねっ!

それでは二組へ!
ジュベール選手も2回予定してますねっ!4T! 頑張れっ!

バンクーバーオリンピック
フィギュアスケート・スケジュールと結果(多分)
NHKの番組表

《第二組》
■ステファン・リンデンマン選手

3Fはお手つきで、3Aはステップアウト
ん~2Lo、2A+3Tは決めたっ!(^-^)
シットスピン、軽快なリズムでサーキュラーもちょっと動きが単調!?
2Aに、ん~2Lz・・・・2S、2A+2T+2Lo!
フライングシットスピン、ストレートラインステップ かなり疲れています
キャメルからのコンビスピンで〆
う~ん、かなり疲れてしまった様子。。。
でも、頑張りました!

103.48で171.98

■アルテム・ボロドゥイン選手
3A+3T決めましたっ!(^_^)b
3Aこちらも決めたっ!(^_^)
3F、シットスピン、3Lo、3Lz+2T+2Lo
3F+2Tですが、ファーストはステップアウト
3Sもこらえた! そこから軽快にサーキュラーステップ
2A、ストレートラインステップは最後までしっかりと
フライングシットスピン、キャメルからのコンビスピンはI字で〆
ガッツポーズですね(^-^)

細かいミスがありましたが、なかなかしっかりと演じきりましたねっ!(^-^)
137.92で210.16!(^-^)

佐藤有香コーチと共に!
■ジェレミーアボット選手
4T失敗・・・(>_<)
あぁっ!3Fが見たことがないような・・・失敗。。。
3A+3T、フライングシットスピン
でも、サーキュラーステップでは取り戻し
2A、3A+2Tを後半で決めた!
3Lz+2T+2Loも決めた!
3Lo、ひくーいシットスピン
3S、ストレートラインステップもしっかりと
キャメルからのコンビスピンはアップライトで〆

表情はさえない感じですが・・・・
前半は雰囲気に飲まれたんでしょしょうか!?
でも、後半はかなりしっかりと演じきりました!さすがですっ!(^-^)

149.56はなかなかの高得点218.96

まだまだこれからがありますねっ!!

■サミュエル・コンテスティ選手
3Aはステップアウト・・・
3F、3Lz、キャメルからのコンビスピン
アンデスな感じで、サーキュラーステップ
シットスピン、3Aはお手つきで。。。。
バレエジャンプから2Lo、2A
ストレートラインステップは独特の振り付けで!
3Sはこらえた!、2A
フライングシットスピンで〆

う~ん、コンビネーションジャンプを一本も跳べなかったのは痛いです。。。。

116.90で187.50

■ハビエル・フェルナンデス選手
4Tはこれえられなかった!!
3Aはしっかり!
3Lz、フライングシットは超低い!(^-^)
サーキュラーステップは演技でよれよれっと(^^)
なかなかの感じですねっ!拍手です!(^_^)b
3A+2Tを後半で決めた!
あっ!1F(>_<) 3Loは横っ飛び!
3S+2T+2T(^^)
3T+2Aはこらえた感じ!
最後は大きい身振り手振りでフェンシングなストレートラインステップ!
手拍子も(^-^) なかなかの演技ですねっ!
シットスピンも低く、キャメルからのコンビスピンでも低い!で〆

これはなかなか良い演技でしたっ!(^_^)b
ジャンプ、4Tと1Fの失敗はありますが、良い感じですねぇ~(^-^)
ステップの魅せ方はなかなかで、モロゾフさんの振り付けなんですねっ!

137.99で206.68です(^^)

笑顔ですね!
頑張れっ!(^_^)b
■ブライアン・ジュベール選手
4Tあ~お手つき・・・・ まだ、復調してません。。。(>_<)
頑張れっ! ん~3T (T_T) 
3Aはステップアウト・・・2S?3Lz
シットスピン
しっとりとしたヤグディンさんを思い出す良いプログラムなんですが・・・・
3F、3Lz+2T、3Loはこらえた!
サーキュラーステップも本調子ではない!?
いつものような自信が感じられません・・・o(>_<)ノシ
3S、シットスピン、歓声の中最後の力を振り絞れっ!
ストレートラインステップ! 疲れていそう!頑張れっ!
最後はコンビネーションスピンで〆

う~ん。。。。安藤選手の言う「ヤツ」が来てしまった感じです(;_;)

132.22で合計200.22

まさか、こんな事になるとは。。。。何があったのでしょう。。。
でも、本当にこれまで頑張ってくれましたっ!お疲れ様ですっ!o(T_T)o

|

« バンクーバー:ついに男子FSですっ!o(^^o)(o^^)o 第一組! | トップページ | バンクーバー:ついに男子FSですっ!o(^^o)(o^^)o 第三組 »

コメント

 またも夜勤明けだったため、ベルネルの後、睡魔に負けてしまい、目を覚ましたらアボットの演技が終わったところでした。フェルナンデスの演技がなかなかよかったですね。
 ジュベールはフリーも残念な出来でした。プルシェンコ、ランビエール、高橋選手がいない間、4回転の砦を守り続けた彼にはぜひ会心の演技を見せてほしかったのですが……。残念です。

投稿: バラージ | 2010年2月20日 (土) 19時31分

おはようございますっ!
コメントありがとうございます(^-^)

NHK杯では本当にクリーナ4T+3Tを決めて・・・
このような結果を予想していませんでした。
ジュベール選手に取ってオリンピックはつらい物になってしまいましたね。。。
本当にこれまで盛り上げてくれただけに残念です。(T_T)

投稿: Dota->バラージさん | 2010年2月22日 (月) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/33440530

この記事へのトラックバック一覧です: バンクーバー:ついに男子FSですっ!o(^^o)(o^^)o 第二組:

« バンクーバー:ついに男子FSですっ!o(^^o)(o^^)o 第一組! | トップページ | バンクーバー:ついに男子FSですっ!o(^^o)(o^^)o 第三組 »