« バンクーバー男子SP ついに最終組!o(^^o)(o^^)o | トップページ | 同じ事を何度も書いてしましそうですが・・・・(^^;; »

2010年2月19日 (金)

それにしても。。。。(^^;;

織田選手のインタビュー
靴紐の件。。。。「悔いが残るよねぇ~」なんて、インタビューアさん言わなくても良いのに。。。
感極まって泣いてしまいました。。。。織田選手

自己責任と言われるかもしれませんが、良くあれだけのトラブルを冷静に乗り越えたと思いますっ!そして7位ですよっ!
   それにしても、織田選手の成績に連動するという安藤選手・・・・が、頑張れっ!(^^;;;

小塚選手も大舞台で4T! これからが本当に楽しみです!

やっぱり、オリンピックはの男子フィギュアは1回目で勝つことは難しいですねぇ~

どの選手も誇って帰ってきてくださいっ!(^_^)b

何度でもいいたい高橋選手ぐっじょぶです!(o^_')b

 

あっ・・・ミヤネ屋では高橋選手について語る澤田亜紀選手が(^^;;

|

« バンクーバー男子SP ついに最終組!o(^^o)(o^^)o | トップページ | 同じ事を何度も書いてしましそうですが・・・・(^^;; »

コメント

Dotaさん、こんにちは。

高橋大輔選手、銅メダル獲得嬉しかったですね。
そして織田信成選手、小塚崇彦選手も最後までよく頑張って入賞は素晴らしいことだと思います。

それぞれちょっとずつミスがあったのはやはり、ヤツが会場に来ていたんですかねぇ(*^_^*)。

安藤美姫さんですが、織田選手はトラブルはあったとはいえそれ以外では良い演技でしたし、大丈夫でしょう。会場に潜むヤツもいや~なメディアも現在の安藤美姫さんの強さがあれば気にせずに出来るんじゃないですかねぇ。良い演技して欲しいと思います!

次はアイスダンスですね!

投稿: Minera | 2010年2月19日 (金) 15時10分

こんにちはっ!
コメントありがとうございます(^-^)

ヤツは織田選手が引き受けてくれたのかもしれませんね!?(^^)
本当にあのトラブル以外は素晴らしい演技でした(^-^)
安藤選手、浅田選手、鈴木選手に期待ですねっ!

アイスダンス!
もう、デーヴィス・ホワイト組、ヴァーチュ・モイヤ組の演技が楽しみです!
さすがに、会社は休めませんが。。。。(^^;;;

女子。。。。見れるかなぁo(>__<)o

投稿: Dota->Mineraさん | 2010年2月19日 (金) 15時24分

「悔いが残りますよね」と言うアナウンサーの鋭い質問は日本で見ていた人たちの声じゃないかと思いました。
ホント、大チョンボなのですが、素直な受け答えとその後の込み上げる涙と、悔しさを一杯に表した泣き顔でもうすっかり「4年後頑張れ!」という気持ちになりましたよ、僕は。
考えれば本能寺で見方に殺された先祖様も大チョンボですから、もうその遺伝なのでしょう、これは避けられません。

投稿: フィギュアマン | 2010年2月19日 (金) 20時45分

おはようございます。
コメントありがとうございます(^-^)

鋭いというか、聞かなくてもわかっていることなので(^^;;
まぁそれでも聞かないと、仕事にならないんでしょうけども・・・
いずれにしても、よくあの状況で冷静に続けられたと思っていますし、ああいう質問を受けるまで、泣かずにいられたのも成長したんだなぁ~と思いました(^-^)
これからに期待ですね(^-^)

投稿: Dota->フィギュアマンさん | 2010年2月20日 (土) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/33442245

この記事へのトラックバック一覧です: それにしても。。。。(^^;;:

« バンクーバー男子SP ついに最終組!o(^^o)(o^^)o | トップページ | 同じ事を何度も書いてしましそうですが・・・・(^^;; »