« 村上佳菜子選手さすがですっ!(^_^)b | トップページ | トリノ 世界選手権男子SP始まってますっ!o(^-^)o »

2010年3月23日 (火)

というわけで、今週は世界選手権っ!(^_^)b

いよいよ今シーズン最後の大きな試合ですねっ!(^_^)b

男子選手は少し寂しい感じのオリンピック上位陣の参加・・・
プルシェンコ選手、ライサチェック選手、ランビエール選手が参加されないのは残念ですが。。。。o(>_<)ノシ

ここは高橋大輔選手しっかりと一番上を狙って欲しいですねっ!(^_-)
(よ、4回転フリップなんて記事もありましたが、さ、さすがにねぇ。。。。!?)
そうなると、快挙だけに期待ですっ!o(^^o)(o^^)o
女子はロシェット選手を除くとほぼほぼフルメンバー!? こちらもどうなるか楽しみですっ!(^_^)b

■フィギュアスケート世界選手権(トリノ)
公式サイト総合結果

TVはフジテレビさんとJSportsさんで放映ですねっ!
フジテレビさん。。。。ゴールデンでの放映が多いですが、ライブでもやって欲しいっ!(;^^A
JSportsさんは、男女ともフリーはライブですねっ!(^_^)b
木曜日は飲み会ですし、見れるんだろうか、、、、、が、頑張らねば!?(^^;;;;

|

« 村上佳菜子選手さすがですっ!(^_^)b | トップページ | トリノ 世界選手権男子SP始まってますっ!o(^-^)o »

コメント

 五輪が終わって祭の後のような感じでしたが、いよいよシーズン最後の大イベントですね(その後にもエキシビ的大会はあるかもしれませんが……)。
 男子は少し寂しい顔ぶれですが、女子は92年以来の五輪金メダリスト参戦ということで、再びの熾烈な戦いを期待したいと思います。

投稿: バラージ | 2010年3月24日 (水) 18時44分

こんばんはっ!
コメントありがとうございますっ!(^_^)

織田選手はびっくりな結果ですが。。。。
高橋大輔選手!好スタートですよっ!o(^^o)(o^^)o

寂しい顔ぶれといえども、ここでのチャンピオンも世界チャンピオンには違いありませんっ! 頑張って欲しいですねっ!(^_^)b
にしても、安藤選手・・・本に織田選手の好不調に左右されているような話が書いているだけに気になります。。。。(^^;;;

投稿: Dota->バラージさん | 2010年3月25日 (木) 00時43分

Dotaさん、こんばんは。

安藤美姫さん織田選手の調子に…確かに書いてありましたよね。(^_^;)

でも、オリンピックでは織田選手にトラブルがあったけれど、安藤美姫さんはしっかりと滑りきって素敵なエキシビジョンまで披露してくれましたね。オリンピック後、他の日本選手が帰国する中、安藤美姫さんはアメリカに戻って練習して直接トリノ入りされたようですし、今回も良い演技に期待したいです!(あとは3Lz+3Tが見たいっ!)

投稿: Minera | 2010年3月25日 (木) 01時55分

Dotaさん、こんばんは。

3Lz+3Tではなくて3Lz+3Loでしたね。間違っちゃいました…。ごめんなさい(^_^;)

投稿: Minera | 2010年3月25日 (木) 01時56分

おはようございますっ!
コメントありがとうございます(^-^)

そうですよねっ!
オリンピックの試合ではちょっと堅さもありましたが、今回は期待してますっ!
そして、おっしゃるように3Lz+3Loを見たいですっ!o(^-^)o
織田選手の悔しさの分まで、素敵な演技で魅せて欲しいですよねっ!o(>_<)ノシ

投稿: Dota->Mineraさん | 2010年3月25日 (木) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/33893216

この記事へのトラックバック一覧です: というわけで、今週は世界選手権っ!(^_^)b:

« 村上佳菜子選手さすがですっ!(^_^)b | トップページ | トリノ 世界選手権男子SP始まってますっ!o(^-^)o »