« 中野由加里選手 やはり引退なのですね。。。o(T_T)o | トップページ | 【映画・舞台挨拶】花のあと を観に行って参りましたっ!(^_-) »

2010年3月13日 (土)

というわけで、世界ジュニア大健闘ですねっ!(o^_')b などなど

今さらといえば、今さらですが。。。。(^^;;;

世界ジュニアの日本勢大健闘ですねっ!(^_^)b
なにしろ、ここ最近は・・・・な感じの状態で、気がついたら、男女とも一人しか参加されていない中。。。。

羽生結弦選手 素晴らしいっ!o(^^o)(o^^)o

■世界ジュニア選手権

 総合結果サイト
 男子結果男子ジャッジスコア
 女子結果女子SP

それにしても、ジャッジスコアを見ると・・・

5コンポーネンツで8点台をつけている人がいますねっ!(‥;)
いやぁ~、ホントに羽生選手の滑りは滑らかですごいですからねぇ~、その得点をつけたくなる気持ちわかりますっ!o(^-^)o

羽生選手はいままの日本男子にはいないタイプの選手ですから、本当にこれからも期待ですねっ!!(^_^)b
優勝、おめでとうございますっ!(o^_')b

そして、女子も良い感じでのスタートですねっ!村上佳菜子選手二位発進!それも僅差ですっ!(^_^)b
こちらも期待しましょうo(^-^)o

■で、村主章枝選手

そして、そして話はかわって村主章枝選手 公式ページはずーっと更新されていませんが・・・・
現役続行は発表され、スポンサーさんを探している最中だとか!? ・・・報道されていますね。。。。

最近はポイントのためか以前のスピード感がなくなってきたものの、原点回帰した、昨シーズンは忘れられないぐらい感動させてもらいましたし、感激しましたっ!o(>_<)ノシ
また、原点回帰すれば、ソチはさすがに難しいかもしれませんが・・・・東京ワールドは十分期待できますよねっ!
まずは、スポンサー探しからとのこと、最近の世知辛い世の中では本当~っ!に、厳しいと思いますが、東京ブロックをまだまだ盛り上げていただくためにもっ!!!
頑張ってくださいっ!o(>_<)ノシ 応援しておりますm(__)m



|

« 中野由加里選手 やはり引退なのですね。。。o(T_T)o | トップページ | 【映画・舞台挨拶】花のあと を観に行って参りましたっ!(^_-) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/33753160

この記事へのトラックバック一覧です: というわけで、世界ジュニア大健闘ですねっ!(o^_')b などなど:

» 村主章枝 ak [35秒で読む今日の芸能ニュース]
村主章枝さんのおしりのいびつなふくらみ 村主章枝さんのおしりのいびつなふくらみ先日のフィギアスケートの村主章枝さんの演技を見ていた時、左側のおしりだったとおもうのですが、パッドのようなタコのようないびつなふくらみを発見したのですが、解かる方おしえて!かなり大きいので気になっています。(続きを読む) もし村主章枝が浅田真央の実の姉だったとしたら、村主はフィギュアをどこまで続け.... もし村主章枝が浅田真央の実の姉だったとしたら、村主はフィギュアをどこまで続けられたでしょうか?先日の「NHK杯フィギュ... [続きを読む]

受信: 2010年3月13日 (土) 17時31分

« 中野由加里選手 やはり引退なのですね。。。o(T_T)o | トップページ | 【映画・舞台挨拶】花のあと を観に行って参りましたっ!(^_-) »