« うぅ・・・!?無事放送できるのか!? フィギュアスケートエキシビ(‥;) | トップページ | 中野由加里選手 やはり引退なのですね。。。o(T_T)o »

2010年3月 4日 (木)

中野友加里選手 引退なのでしょうか・・・・(‥;)

まだ、ご本人のコメントが出ていないことも有り、何とも言えないのですが、昨日ぐらいから報道されていますね。。。。。(‥;)

少なくとも世界選手権欠場は決定のようですね・・・・!?(スケ連さんのサイト
中野友加里選手の演技が見られると思い楽しみにしていたのですが。。。。。。本当に残念です。。。。o(T_T)o

引退についてはまだ、ご本人のコメントがついていない報道の段階で(←最近報道の信憑性が低い!?)、特に日本スケート連盟のホームページにも記載がないですし、中野友加里選手の応援ブログの方にもまだ決まったような話はでていないものの・・・・

心配ですo(>_<)o

・・・・

中野友加里選手はソルトレイクの年か、翌年のMOIかDOIで初めて生で見させていただいたのですが、Dotaの想像よりもず~っとキレイに滑られていたので、驚かされた物ですっ!(^-^)

そして、なんと言ってもDOIで始めて魅せた「アメイジンググレイス」!これは本当に素晴らしかったですっ!Dotaはエキシビでは余りスタオベをしなかったんですが、エキシビでスタオベをしたのはこれが初めてでしたっ!(^_^)b
ドン・キホーテなシーズンでの昇り龍のようなめざましい活躍も、記憶に新しいですねっ!(^_^)b

また、今季は東京ブロックには出場されませんでしたが。。。。
なんといっても、ここ最近の東京ブロックを引っ張ってくれた選手でもありますよね!(o^_')b
神宮の小さなリンクで魅せた ビールマン! 大歓声でした(^-^)
そして、オレンジの軌跡! リンクをまっすぐ突っ切る3Aを神宮魅せていただいたときはものすごい盛り上がりっ!o(^-^)o
そして、昨シーズンの村主選手との一騎打ち・・・・

怪我は本当につらいものなのでしょうけど・・・・
わがままなDotaはこれからも東京ブロックを盛り上げて欲しいですっ!。。。o(T_T)o
ご本人のコメントが出てくるのを待ちましょう。。。。。

|

« うぅ・・・!?無事放送できるのか!? フィギュアスケートエキシビ(‥;) | トップページ | 中野由加里選手 やはり引退なのですね。。。o(T_T)o »

コメント

 新聞記事には、中野選手の引退について佐藤信夫コーチが「そうなるでしょう」と話したと載ってましたし、近日中に記者会見が行われる予定ともあったので、残念ながら確実でしょう。
 全日本後のインタビューに燃え尽きた感があったので、ひょっとしたらこのまま世界選手権に出ず引退かも……と思ったのですが、やはりその通りでした。
 中野選手というと、なんと言っても2008年の世界選手権。スタンディング・オベーションを受けたフリーの演技は本当に素晴らしいものでした。ご苦労様、新しい世界でも頑張ってください。

投稿: バラージ | 2010年3月 4日 (木) 13時25分

こんばんはっ!
コメントありがとうございますっ!

おっしゃるように。。。。ご本人も引退のコメントを出されました。。。。
まだまだ活躍を楽しみにしていただけに、この段階で引退されるのは大変残念です。。。o(T_T)o
新しい世界での活躍をお祈りしていますm(__)m

投稿: Dota->バラージさん | 2010年3月 5日 (金) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/33625708

この記事へのトラックバック一覧です: 中野友加里選手 引退なのでしょうか・・・・(‥;):

« うぅ・・・!?無事放送できるのか!? フィギュアスケートエキシビ(‥;) | トップページ | 中野由加里選手 やはり引退なのですね。。。o(T_T)o »