« 久々クラシックだぁ~!アンネ=ゾフィー・ムターさん(^-^) | トップページ | PIWにやってきちまいました( ^_^)b »

2010年5月 2日 (日)

【映画・舞台挨拶】ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲 を鑑賞っ!(^-^)

昨日!DotaにとってのGW初日!(^-^)
 ・・・・の朝一番から、舞台挨拶です(^^;;

しかも、その後そのままお仕事に・・・・と、思っていたのですが、
気力が続かず、気がついたら最近話題の龍馬にちなんで、岩崎邸庭園に・・・ぼぉ~って感じの一日でした(^^;;

P5010140_2


ので・・・・今日やり残したことをしに職場に・・・・(・・、)

なんてことは置いておいて、映画です!!

■ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲(三池崇史監督)
《感想》★★★

いやいや、まぁ面白いといえば、面白いですがちょっと中盤中だるみします(^^;;
でもでも、随所で笑わせてくれます(^-^)
そして、仲里依紗さんはほんとうにがんばった感じですね(^-^)

あと、最後のオチがすごいです・・・・(^^;;
白黒つけるぜっ!って感じの大量の宣伝っ!
そしてお金をかけたVFX!な贅沢めの映画っ! 
・・・はすべて、こ、このオチのためなのか・・・・(;^^A
く、クドカンさん恐るべし・・・・(・_・;)

《舞台挨拶》
今日の司会はTBSの田中みな実さん、Dotaは知らないアナウンサーさんですが、登壇者の紹介の前から、なんだか、独特のペースで飛ばしていました(^^;;;;;
いや、このアナウンサーさん、最後まで・・・自分のペースで、観客含め皆さん翻弄!?(^^;;

で、登壇者の皆さん!座席の後ろから登場!(^-^)
仲里依紗さん、阿部力さん、井上正大さん、ガダルカナル・タカさん宮藤官九郎さん、三池崇史監督!! そして、一拍おいてから最後に哀川翔さん!
なんだかんだで豪華です(^-^)
とはいえ、哀川さんも、仲さんも宣伝活動で、相当お疲れというようなフォローもしょっちゅう出ていましたが、本当にお二人とも結構お疲れの様子!?
哀川さんのっけの挨拶のあと「それではごゆっくりご鑑賞くださいっ!」
って・・・いやいや、上映後の舞台挨拶なんですけど・・・・(;^^A
と、本気のボケで爆笑でした(^^;;;
仲さんは役のイメージもあっての雰囲気作り&お疲れからか!?「別に・・・」っていいそうな雰囲気を所々で醸し出してました(ぉぃ)
タカさんは知事役だったんですが、本当に知事になったらどうします!?との質問に「万博を開いて、ぱくりまくって、楽しく過ごします」とのこと(^^;;
そうそう、三池監督さんもやはり脚本の最後を見て驚いたそうです(^^;;;
そして、仲さんについては、絶賛!これまで見てきた女優さんの仲でも、素材的には一番とかっ!(^_^)
でも・・・・「変な男に引っかかってドロップアウトしないように! どんなに疲れていても『別に』とか言わないように!」
といったような、コメントも。。。。(^^;;
最後、哀川さんより次回作は(映画の設定にちなんで、)2025年との挨拶で〆(^^;;
それにしても、随所に哀川翔さんの人の良さがわかる感じの舞台挨拶でした(^-^)

|

« 久々クラシックだぁ~!アンネ=ゾフィー・ムターさん(^-^) | トップページ | PIWにやってきちまいました( ^_^)b »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/34482470

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画・舞台挨拶】ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲 を鑑賞っ!(^-^):

« 久々クラシックだぁ~!アンネ=ゾフィー・ムターさん(^-^) | トップページ | PIWにやってきちまいました( ^_^)b »