« スケカナ男子FS テレビを見ました(^-^) | トップページ | カップオブチャイナ ショートプログラム今頃見ました(^^;; »

2010年10月31日 (日)

スケカナ女子FS テレビ観戦しました(^_^)

今日は東日本学生フィギュアスケート選手権大会!
林渚選手や佐々木彰生選手もエントリーされていたので、行ってみたかったんですが、なんだか体調不良で引きこもりです(><;)

というわけで、スケカナ男子に続きBS朝日さんにお世話になっておりますm(__)m

■スケカナ
 総合結果サイト

男子同様後半を中心に。。。。

■村主章枝選手
DOIで魅せた演技ですね(^_^)b
コスチュームは凝っています(^-^)
3Lz+2Tは両足気味・・・
3Fで転倒(>_<) 3T、フライングキャメルからのコンビスピンはキャッチフットも
スパイラル、ルッツはパンク。。。。
2S、3Fは両足でコンビならず、2A+2A
フライングシットスピン
ストレートラインステップはちょっと疲れが見える感じ!?
キャメルからのコンビスピンはI字で〆

お客様からの評判はいい感じですが、う~ん。。。
ジャンプの仕上がりがまだまだの感じで、今季ここがまずはポイントでしょうか。。。
I字も含めスピンはきれいになってますし、3Tはシッカリだし、サルコウもチャレンジ!
得意のルッツ、フリップの調子が上がらないものの、しっかりと取り組んだ感じの構成ですよね(^-^)
応援してます、がんばってっ!!

84.67で合計は132.84

■今井遥選手

青の衣装が鮮やかでいいですね!
2A+3Tはなかなか! 3T高かったです!(^_^)b
3Lz、3Fもしっかりと!
キャメルスピンもなかなかのスピードで、シット、レイバックへ
3Loはお手つき。。。。
スパイラルはなかなかのビールマン姿勢(^-^)
3S+2T+2Lo、なかなかのスピードから3Lo+2T!(^_^)b
3S、フライングキャメルはドーナツ、キャットフットへ
ストレートラインステップ、キャメルからのコンビスピンで〆

がんばったっ!o(^-^)o
すばらしい(^_^)b 最後までスピードが落ちませんでしたっ!

までPCSがもらえていないFSで102.02は立派っ!(^_^)b で、合計154.54です

■アメリー・ラコステ選手
2A+2A
3Loはお手つき、3Lz、フライングシットスピン
3Fは転倒、レイバック、3T+2T、スパイラル
3T、ストレートラインステップ、2S(>_<)
キャメルからのコンビスピンで〆

157.26

逆転の演技楽しみ!o(^^o)(o^^)o
■アリッサ・シズニー選手
青の衣装がお美しゅうm(__)m
3Lz+2T決めた!(^_^)b
3F+2Tはしっかり!o(^-^)o
しっとりと、3T 
フライングキャメルはドーナツへそして、キャッチフットへ変化(^-^)
3Lo決めた!こらえた(^_^)b いつもと違う!
ぴぃーんなスパイラルo(^-^)o 後半でも3F決めたっ!
2A!、3Tは転倒o(>_<)ノシ
キャメルからのコンビスピンはすばらしいーY字!(^_^)b
サーキュラーステップもなかなかのスピードを保ち、しっかりと(^--^)
レイバックもすばらしいスピードで大拍手からのボールマンで〆!!

転倒があってもすばらしい!o(^-^)o
やっぱり、主要なジャンプがうまくいくと本当にすばらしいですねっ!(^_-)

FSで116.42で合計は172.37(^_^)b

■アグネス・ザワツキー選手

2Aは大きかったですが、転倒(>_<)
3F+2Tはしっかり
フライングシットスピン、2Lz+2T・・・
レイバックはスピードもありビールマンへ
ん~2Lz、ビールマン姿勢のスパイラル
3Lo、3S、イナバウアー、3Tはステップアウト。。。
ストレートラインステップ
キャメルからのコンビスピンは変わったI字への変化で〆

SPほどの勢いは無かったですが、最後は意地のスピンでしたね(^-^)

154.35

■クセニア・マカロワ選手

3T+3Tはなかなかの高さ!
3Fはなんとか! 3Lzはステップアウト
レイバックは加速のビールマン(^-^)
スパイラル、3Loは止まった感じ。。。
3S+2T+2Lo ちょこっとバウアーから3S+2T
2A、キャメルからのコンビスピンはかなりのスピードでI字へ
ストレートラインステップ、フライングシットスピンで〆

本当にJGPFからかなりの成長をしている感じで、これからますます楽しみですね(^-^)

165.00

■シンシア・ファヌフ選手
3T+2T+2Lo決めた!
ん~3Lzで転倒(><;)
3Lo+2T、足換えのレイバック
2S、スパイラル、また3Lzで転倒o(>_<)ノシ
ループはパンク・・・
2Aは何とか、フライングシットスピン
ストレートラインステップ
キャメルからのコンビスピンで〆

156.24

今井遥選手は立派でしたねっ!(^_^)b すばらしいデビュー戦でしたo(^-^)o
そして、なんと言ってもアリッサシズニー選手(^_-)
繊細でスピーディーで美しい演技o(^^o)(o^^)o
ぜひぜひ、世界選手権までこの好調さを維持して欲しいですねっ!
優勝が決まって、シズニー選手満面の笑みです(^-^)

|

« スケカナ男子FS テレビを見ました(^-^) | トップページ | カップオブチャイナ ショートプログラム今頃見ました(^^;; »

コメント

 地上波の放送がないので全く見れません。

 織田選手はフリーの後半で崩れてしまったようですね。残念。しかし男子はみんな4回転に挑んできましたね〜。プルシェンコの問題提起が実を結んだってことなんだろうか?(当の本人は出場停止中だけど)
 村主選手も残念でした。今や追いかける立場なので、できればGPシリーズからある程度の成績を残していってほしいのですが……。今井選手は初参戦としては上々の出来なんじゃないでしょうか。

投稿: バラージ | 2010年11月 2日 (火) 21時36分

こんにちは!
コメントありがとうございます(^-^)

男子は若手を中心に4回転がばんばんでてきてますねっ!(^-^)
そして、今井選手はしっかりと演技した感じで、よかったです(^-^)
ソチに向けて、動き出してきた感じですね(^_^)b

村主選手、大変でしょうが全日本に向けてきちんと調整できるといいですね(^-^)

さぁ~きょうから、地上波でもGPSですね!(^-^)
安藤選手が、3Lz+3Loをばしっと決めてくれるかが期待ですo(^-^)o
ダウンローテのルールだと、きっちり挑んできそうですねっ!o(^^o)(o^^)o

で、でも。。。。放送時間までに帰れない。。。o(>_<)ノシ

投稿: Dota->バラージさん | 2010年11月 5日 (金) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/37475787

この記事へのトラックバック一覧です: スケカナ女子FS テレビ観戦しました(^_^):

« スケカナ男子FS テレビを見ました(^-^) | トップページ | カップオブチャイナ ショートプログラム今頃見ました(^^;; »