« スケカナ女子SPo(>_<)ノシ | トップページ | スケカナ フリーの結果はもう出ていますが。。。 »

2010年10月30日 (土)

スケカナ男子SP テレビ観戦記(^_^)b

というわけで、BS朝日さんを見ています(^-^)

■スケカナ
 総合結果サイト

ルール改正で、4回転時代突入ですねっ!(^_^)b
SPから、なんだかすごい感じですっ!o(^^o)(o^^)o

■ジェレミー・テン選手
3Aは両足着氷
3Lz+3Tはこらえた感じ、イーグル
キャメルスピンは上向きで
3Fはパンクに、フライングシットスピン
サーキュラーステップ
キャメルからのコンビスピンで〆

60.70   

■パオロ・バッキーニ選手
2Aから、3Lz+3Tは無理矢理押さえ込んだ感じで
3Fもなんとか!?
フライングキャメルはドーナツへ
足換えのシットスピン
ピノキオですが、全体的に独特な感じで、サーキュラーステップへ
キャメルからのコンビスピンはなかなかのスピードでいいですね(^_^)b

ジャンプが危なっかしかったですが、なかなかいい演技でした(^-^)

59.78

グラント・ホクステイン
3Lz+2T、3Aは両足で転倒(><;)
フライングシットスピン、足換えのキャメルスピン
3Fはしっかりと、ストレートラインステップもなかなかダイナミックに(^-^)
キャメルからのコンビスピンはかなりの高速でいいですねぇ~で、〆!

56.98

■南里康晴選手
3Aこらえたっ!
3F+2T、3Lz、キャメルスピン、足換えのキャメルスピン
ストレートラインステップはしっかりと! 
最後はシットスピンで〆

丁寧にこなしましたが、3+3でなかったのは残念。。。。(>_<)

61.00 ここまでのトップ(^-^)

演技楽しみですね(^-^)
■クリストファー・ベルントソン選手

3Aはお手つき、あ~3Fは転倒。。。。
いろいろと演技しながら、足換えのキャメルスピンはちょっとよろめきも
3Lo、フライングシットスピンもよろけています、珍しい!?
ストレートラインステップ、
キャメルからのコンビスピンは今までを挽回するかのように加速しながらも、最後はちょっとよろめき!?

う~ん、まだまだ調整中でしょうか!? しっとりしたいい演技でした(^-^)

57.49

■ハビエル・フェルナンデス選手
なんだか、ものすごい蛍光色です(^^;;
3Aは成功! 3Lz+2T、3F、フライングシットスピン
キャメルからのコンビスピンはなかなかしっかりと(^-^)
なかなか軽快&コミカルなサーキュラーステップ!(^_^)b
最後は足換えのキャメルスピンで〆

66.74

アモディオ選手といい、今年のモロゾフコーチはステップがいつにもまして楽しいですね!(^-^)

4回転2回するそうです!?(^^;;;
■ケヴィン・レイノルズ選手
大きくなりました(^-^)
さぁ~、4S+3Tきまったか!?
3Aはオーバーターン、4Tは余裕の感じ!(^_^)b
フライングアップライトスピン、シットスピン、サーキュラーステップ
キャメルからのコンビスピンで〆

ガッツポーズ!(^_^)b

80.09 TESが46もあります(^^;;;;
大歓声ですねっ!(^_^)b

■アルツール・ガチンスキー選手
4Tはステップアウト、3Aは余裕で
3Lo、シットスピンはホントにプルシェンコ選手っぽい(^^;;
サーキュラーステップもなかなか激しく(^^)
フライングキャメルはドーナツへ
キャメルからのコンビスピンはY字で
最後はちゃり~んって感じで〆

4回転が成功すればかなりの得点が期待できそうです(^^;;;

66.57

■アダム・リッポン選手
3A、3F+3T、キャメルスピンはなかなかのドーナツへ(^-^)
両手上げの3Lz(^-^) 足換えのシットスピン
ストレートラインステップ、キャメルからのコンビスピンもなかなかのスピードで〆

77.53

4回転こそ無かったですが、すばらしい完成度でした(^_^)b

■アルバン・プロベール選手
びょんびょんした感じの曲で(^^;;
3F+3T、この選手らしく3Aはむりやり押さえ込んだ感じで
足換えのシットスピン
ちょっとおどけながらも、3Lo、キャメルからのコンビスピン
サーキュラーステップ、フライングアップライトスピンで〆

69.71

■パトリック・チャン選手
4Tは転倒 でもナイストライ!(^_^)b
3Aでも転倒(><;)
キャメルからのコンビスピンはさすがのスピードとしっかりさ!(^_^)b
3F+3Tこちらはしっかり!
フライングシットスピン、足換えのキャメルスピン
ステップはさすがのスピードで大きく演技
うわぁ~転倒!?(・_・;) で〆

でも、さすがのスケーティングでした!(^-^)

73.20

得点から行くと、すごそうな演技なので、期待です!
■織田信成選手
しゃがんだ姿勢から・・・・
3Aから!
3F+3T、フライングキャメルスピンはドーナツも交えつつ、なかなかのスピード
3Lz、キャメルからのコンビスピンもなかなかの高速スピン!(^^)
ストレートラインステップ、イーグル、足換えのシットスピンもなかなかの感じで〆

おぉ~キレイに〆も決まりましたっ!(^_^)b
三味線な感じもかっこいいですねo(^-^)o

81.37

NHK杯の高橋選手を上回っていますねっ!
一つ一つの技が、キレイだっただけに、この得点になったんでしょうね(^-^)

織田選手4回転はSPでは無かったですが、若手を中心に果敢に4回転を入れてきているので、だんだん流れが変わるかもしれませんね!(^-^)

|

« スケカナ女子SPo(>_<)ノシ | トップページ | スケカナ フリーの結果はもう出ていますが。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/37460437

この記事へのトラックバック一覧です: スケカナ男子SP テレビ観戦記(^_^)b:

« スケカナ女子SPo(>_<)ノシ | トップページ | スケカナ フリーの結果はもう出ていますが。。。 »