« NHK杯 テレビ観戦記 男子SP!(^_^)b | トップページ | というわけで、ペアのほうもちょこっと観戦記(^_^)b »

2010年10月23日 (土)

NHK杯 テレビ観戦記 ちょこっとアイスダンス(^-^)

■NHK杯
 NHKさんのサイト、NHKさんの動画サイト
 ISUさんの総合結果サイト

アイスダンスはちょこっと気になった組を・・・

■リード組
ツイズルで、キャシー選手がちょっとよろけちゃいましたが、なかなかいい感じのプログラムですね(^-^)

■シブタニ組
プログラムは非常にアメリカらしい感じ(^-^)
そして、すばらしかったです(^-^)
ツイズルなんてかなりあっていて、JGPFで見たときよりも一段と成長している感じですね(^-^)
スピードも以前より上がった感じですっ! これからに期待ですね(^_^)b

昨日転倒したそうなので、それがなければいいところまで行っていたかもしれませんね(^^)
あっ!スピード感のあった昨日3位だったイリニフ・カツァラポフ組を上回ったみたいですので、表彰台確定ですっ!o(^-^)o
昨日2位のウィーバー・ポジェ組も上回って欲しかったですが、流石に届かなかったですね(^^;;

とはいえ、やっぱりこの組なのですっ!(^_^)b
■デービス・ホワイト組
のっけから、リフトの姿勢が違います(^^;;
ステップもすばらしいし、高速ツイズルが息もぴったり!
わー、ローテーショナルリフトもすばらしい!
ペアスピンも見たことが無い形(^^;;;

そして、てもちろんスピードが違いますっ!(^_^)b

昨年ほど印象に残るプログラムではないですが、流石にすばらしい演技ですっ!(^_^)b

得点は見るまでも無く、優勝ですね(;^^A
165.21で2位に25点ちかい得点差です!!

また、あの声のインタビューが始まるんでしょうね!(^^)
で、やっぱり、あの声なメリル・デービス選手でした(^-^)

本当に、NHK杯にきてくれてありがとうっ!って感じですねっ!(^_^)b

|

« NHK杯 テレビ観戦記 男子SP!(^_^)b | トップページ | というわけで、ペアのほうもちょこっと観戦記(^_^)b »

コメント

Dotaさんの観戦記をみて興味を持った花城選手をみたくNHK杯高橋選手優勝を確認後神奈川国体予選へ。噂通りの演技に感動!関東ブロック優勝の鈴木(春)選手より点が出てました。残念ながら国体は中3以上なので入賞した花城、鈴木(春)選手は本選に進めず4位の春奈選手のお姉さんがいくようです。

投稿: 氷菓子 | 2010年10月25日 (月) 20時47分

おはようございます!
コメントありがとうございます(^-^)

初めましてでしょうか!?
よろしくお願いします!

おぉ~、ウィンタートロフィーに行かれたのですね!?
花城選手、なかなか切れがいい感じですし、やっぱりスピンですよね!(^_^)b
ジャンプの種類が増えて、ますます強くなってくれるといいですねっ!(^-^)

投稿: Dota->氷菓子さん | 2010年10月26日 (火) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/37357398

この記事へのトラックバック一覧です: NHK杯 テレビ観戦記 ちょこっとアイスダンス(^-^):

« NHK杯 テレビ観戦記 男子SP!(^_^)b | トップページ | というわけで、ペアのほうもちょこっと観戦記(^_^)b »