« スケカナ男子SP テレビ観戦記(^_^)b | トップページ | スケカナ男子FS テレビを見ました(^-^) »

2010年10月31日 (日)

スケカナ フリーの結果はもう出ていますが。。。

スケカナ結果が出ていますが、意外な結果に男女共になってますねぇ~(^^;;

■スケカナ
 総合結果サイト


織田信成選手は残念ながらパトリック・チャン選手に逆転負け。。。
ジャッジスコアだけ見ていると、どちらも4Tを成功させて、いるものの中盤は少し調子がよくなかった感じで、PCSやコリオステップでかなり差がついちゃった感じですね(^^;;
SPを見る限り織田選手もなかなかの感じでしたので、実際の映像を見てみないとわからないものの、逆転するぐらいの差があったのかに注目です!?

女子は村主選手が結局調子が上がらず、今井遙選手はFS3位と大健闘ながら総合順位はあまり上がらず。。。。まだまだ、時間がたっぷりな最終戦のフランス大会に期待しましょう!(^-^)

で、びっくりなのが、シズニー選手ですねぇ~ 逆転の優勝!o(^-^)o
北米でやるGPSシリーズにはデビューのイメージが鮮烈のためか、強いような印象があるんですが、今回もすごいですねぇ~。。。。シーズン終盤まで是非、この調子を維持して欲しいですねっ!(^_^)b

|

« スケカナ男子SP テレビ観戦記(^_^)b | トップページ | スケカナ男子FS テレビを見ました(^-^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/37468375

この記事へのトラックバック一覧です: スケカナ フリーの結果はもう出ていますが。。。:

« スケカナ男子SP テレビ観戦記(^_^)b | トップページ | スケカナ男子FS テレビを見ました(^-^) »