« エキシビとか テレビ見てぼーっとしてます(^^;; その2 | トップページ | スケカナ男子SP テレビ観戦記(^_^)b »

2010年10月30日 (土)

スケカナ女子SPo(>_<)ノシ

村主選手の出来が気になるところですが。。。。得点が得点だっただけに。。。
やっぱり映像で見たいっ!o(>_<)ノシ

といったこともあり、BS朝日さんのスケカナ女子SPを見ましたっ!(^_^)b
やっぱり、BS朝日さん単独の放送だと、しっかりと演技を魅せてくれるのでいいですね(^-^)

■スケカナ
 総合結果サイト

JGPFで印象に残ったクセニア・マカロワ選手を始め、昨年までのジュニアからの選手が、3+3で攻めてきますし、シズニー選手も楽しみですっ!(^_^)b

■アグネス・ザワツキー選手
3T+3T決めてきましたっ!(^_^)b
イナバウアーからの3Lz! おぉ~
シニアデビューとは思えない、しっかりとした感じですね(^-^)
レイバックはビールマン
フライングシットスピン
ストレートラインステップ
イナバウアーから2A
キャメルからのコンビスピンはなかなかのスピードで、最後はI字で〆!
おぉ~ すばらしいですね(^-^)

56.29で技術点ではどうもトップのようですね!?(^_^)b

■ミリアム・サムソン選手
3Lz+2Lo
2A、レイバックスピン、3F、フライングシットスピン
サーキュラーステップ、キャメルからのコンビスピンで〆

こちらもしっかりとした演技(^-^)
51.62

■ソニア・ラフェンテ選手
はじめのスケーティングで、なんと転倒、、、、(・_・;)
演技を続行できない感じです。。。。

へぇ~ はじめからやり直しのようです。。。
3Lo+2Tはしっかりと成功!
3T、レイバックスピンはビールマンへ
2A、フライングキャメルはドーナツへ
キャメルからのコンビスピンもしっかりとした感じでI字へ
最後はストレートラインステップで〆

アクシデントがあったもののしっかりとした演技でした(^-^)

42.76

■アレクシ・ギルズ選手
3T+3Tはナナメになって転倒o(>_<)ノシ
3Lzも転倒。。。。
キャメルからのコンビスピン
2A、フライングシットスピン、ストレートラインステップはあっさり目
レイバックスピンはビールマンで〆

41.02

■アメリー・ラコステ選手
キレよく2A!
おぉ!3Lo+3Loはうーん、ぎりぎりか!?
スピードに乗って3Lz!攻めてますねぇ~
シットスピン、ちょこっとスパイラル、レイバックスピン
ストレートラインステップも切れよく、最後はキャメルからのコンビスピンで〆

なかなか、メリハリのある演技で、よかったです!(^-^)
3Lo+3Loというのも珍しい感じですが、攻めの姿勢はかっこいいですが、こちらはちょっと点がでないかも!?

55.30

■ヴァレンチナ・マルケイ
なかなかの勢いからの3Lzはお手つき。。。
3S、フライングシットスピン、2A、レイバックスピン
ストレートラインステップでは珍しく転倒。。。(>_<)
キャメルからのコンビスピンはI字も織り交ぜ〆

45.57

■村主章枝選手
3Lz+2Tはどちらも、回転不足気味!?
3Fもぎりぎりか!? フライングシットスピン
ちょこっとスパイラル、2Aも着氷がちょっと不安定。。。
レイバックはしっかりした感じで(^-^)
ストレートラインステップ
キャメルからのコンビスピンはI字で〆

I字はだんだんきれいになってますね(^-^)
ジャンプはまだまだ調整中の感ですが、基本に立ち返っている感じで、
今シーズンの後半に期待ですね(^-^)

48.17

■今井遙選手
3Lo+2Tはしっかりと
3Fも決めた!
レイバックも速くていい感じ!ビールマンへ
イーグルから2A、キャメルからI字など織り交ぜたコンビスピン こちらも速い(^-^)
ストレートラインステップも小気味よく
キャメルはドーナツからキャッチフットで〆

なかなかしっかりとしたデビュー戦(^_^)b
スピンがせっかくいいのに、ちょっと変化してからいい感じの加速のところですぐ終わっちゃうのがもったいない感じで、もう少しながくするといいかもしれませんねっ!(^-^)

52.52 十分に上を狙えそうな得点ですねっ!(^_^)b

期待してます!
■クセニア・マカロワ選手
3T+3Tも二つ目が高い!
3Lo、ちょこっとスパイラルから2A
フライングシットスピン、
勢いよく、ストレートラインステップ、勢いがあるままで、いい感じです(^-^)
ぎゅんぎゅんのキャメルからのコンビスピンも加速しながらのI字でこちらもなかなか!
レイバックも勢いそのままにビールマンで〆

すばらしい!(^_^)b
57.90

見たい!魅せられたい!
■アリッサ・シズニー選手
3Lzはステップアウト(>_<)
3F+2Tここでコンビをつけてきました!
ぴぃ~んなちょこっとスパイラルからの2A!
フライングキャメルスピンはドーナツからキャッチフットへ
しっとりとしたストレートラインステップ
キャメルからのコンビスピンは加速もすばらしくY字もぴぃ~ん
そして最後はレイバックでビールマンでおうつくしゅうな感じで〆 m(__)m

大拍手です!(^_^)b
55.95

世界選手権にでてもらって、東京で見たい選手ですっ!(^_^)

■シンシア・ファヌフ選手
2A、3Lz+2Tをしっかりと決めました!(^_^)
3T、レイバック、フライングシットスピン
ストレートラインステップ終盤には地元の大歓声(^^)
大手拍子の中、コンビネーションスピンで〆

ガッツポーズです(^-^)

なかなか、しっかりとした演技で、若手の3+3の勢いはない3Lz+2Tとはいえ、なかなかすばらしいジャンプでした!

58.24で一位!
 正直PCSは地元な感じかもしれません!?(;^^A

いゃ~それにしても、昨シーズンのジュニア勢がばんばん3+3を入れてきているので、おもしろいですね(^-^)

今シーズンはソチに向けて活躍しそうな選手たちの勢いがついてきそうなシーズンですね(^-^)

村主選手は大変でしょうが、2シーズン前のような基本に立ち返れば、なかなかの得点が狙えると思っていますので、シーズン後半に向けてがんばって欲しいですっ!(^_^)b

今井選手もすばらしいデビュー戦でFSも楽しみですねっ!o(^-^)o

|

« エキシビとか テレビ見てぼーっとしてます(^^;; その2 | トップページ | スケカナ男子SP テレビ観戦記(^_^)b »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/37456017

この記事へのトラックバック一覧です: スケカナ女子SPo(>_<)ノシ:

« エキシビとか テレビ見てぼーっとしてます(^^;; その2 | トップページ | スケカナ男子SP テレビ観戦記(^_^)b »