« 流石でしたね!安藤選手、小塚選手(^_^)b とかとか | トップページ | おぉ!(^_^)b »

2010年11月14日 (日)

スケアメも始まってますね(^-^)

スケートアメリカはちょっとタイミングが悪いのか、放送の方がかなり遅くて残念ですね(^^;;;;
男子FSがリアルタイムではもう、終わろうとしているのに、BS朝日さんでは、男子SPの放映中です(^^;;;
放送していただけるだけ、ありがたいですが、高橋大輔選手に織田選手であれば、地上波含めて、もうちょっと早めに放送して欲しいですねっ!m(__)m

にしても、
村上佳菜子選手はSP2位発進!! コストナー選手もなんだか好調ですね(^-^)
そして、男子SPは織田選手1位に、高橋選手は2位! もう、結果が出る頃ですが果たしてFSでは!?

■スケアメ
総合結果サイト

んで、とりあえず
男子SP日本選手だけちょこっとレポりつつ。。。。FSの結果まで。。。。

《男子SP》
■村上大介選手:トッカータとフーガ
3Lz+3Tはけっこうな横っとび(^-^)
3Aも成功(^_^)b
にこやかに、3F!、そのままステップ交えつつ、足換えのシットスピン
ドーナツなど折り混ぜのコンビスピン
ストレートラインステップはちょっとあっさりめ
フライングキャメルはドーナツへで〆

しっかりと終えた感じですねっ! ガッツポーズです(^-^)

67.01
放送は明日ですが、FSも135.99となかなか好調ですねっ!o(^-^)o

■高橋大輔選手
衣装、髪型などちょっとさっぱり風味で(^-^)
アメリカでも、盛り上がってますねぇ~(^-^)
3F+3Tは高い! 3Aは危ないけとこらえた!
フライングアップライト 「うっ!」 で歓声(^-^)
3Lzもステップアウト
足換えのシットスピン
さぁ~ストレートラインステップだっ! アメリカでもホントに歓声がいっぱいですねぇ~o(^^o)(o^^)o
キャメルからのコンビスピンで〆
ちょっと舌を出してのフィニッシュ(^_^;)

78.12

■織田信成選手
三味線も小気味よく
3Aから! 3F+3Tも切れよく!
キャメルスピンはドーナツへ、3Lzもスムーズに
足換えのコンビスピンもキレがあります(^-^)
ストレートラインステップ、イーグル、足換えのシットスピンで〆

これは完璧でしたしすばらしかった!
でも、やっぱりステップのところでちょっと高橋選手との差を感じるでしょうか!?

79.28

《男子FS》
んで、フリー、SPの放送より先に終わっちゃいましたね(^^;;;
結果はこちらですが
NHK杯など、これまでの大会に比べて、ちょっとぴりっとしない感じでしょうか!?

高橋大輔選手はディダクション1ですから、どこかで転倒したようですし、技術点もかなり低い感じですね。。。。
ということで、織田信成選手の優勝!と、思いきや、仲良く不調な感じですね(^^;;;
とはいっても、高橋選手のPCSがすごすぎますね(^^;;;;;;
85点! 対する織田選手は79点 技術点では高橋選手4点近く負けているのですが、後に演技した織田選手のPCSがこの得点差になると言うことはやっぱり、「魅せる」ところで差があったんでしょうか!? (でもでも、織田選手のPCSだって、すごいんですけどね(;^^A )
ジャッジスコアを見ると二人とも4Tは失敗でしょうか!?

なにはともあれ、高橋大輔選手が一応逆転での優勝のようです!(^^;;;
GPFの出場も決定ですねっ!(^_^)b おめでとうございますっ!o(^-^)o

織田選手はカナダに引き続きの逆転負けはちょっと残念ですね(><;)
(新聞とかの報道では、また跳び過ぎちゃったみたいですね。。。。(;^^A )

|

« 流石でしたね!安藤選手、小塚選手(^_^)b とかとか | トップページ | おぉ!(^_^)b »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/37661049

この記事へのトラックバック一覧です: スケアメも始まってますね(^-^):

« 流石でしたね!安藤選手、小塚選手(^_^)b とかとか | トップページ | おぉ!(^_^)b »