« カップオブチャイナ ショートプログラム今頃見ました(^^;; | トップページ | スケアメも始まってますね(^-^) »

2010年11月 8日 (月)

流石でしたね!安藤選手、小塚選手(^_^)b とかとか

地上波でやっていたですし、今更ですので、一言

おめでとうございますっ!(^_^)b

■カップオブチャイナ
総合結果サイト

正直なところ、守りの演技が多かったような気もして、ちょっと・・・・と感じたところもあったりもするのですが、、、、、贅沢Dota→(;^^A

安藤選手は時計を気にしたと言うことでしたので、3Lz+3Loははじめから回避だったのかもしれません!? そして、後半の2A+3Tはそのタイムを気にして、出せず。。。
でもでも、全体的にしっかりとした演技でしたし、後半にジャンプを固め打ちしたのが成功したのは自信につながるかもしれませんねっ!(^_^)b
安藤選手は本番になると大きな技を避けてしまうところがあるのですが、今季のルールはリスクが低くなっているように思いますし、何より安藤選手は跳べるのだからっ!
世界選手権目指して、残りのGPSは多少順位が低くなるかもしれませんが、今回つけた自信でばんばん挑んで欲しいと、身勝手Dotaは思ってしまいます。。。。(><;) すみませんm(__)m

鈴木選手はSPほどの出来ではなかったですが、何しろGPSはまだまだはじまったばかり!

小塚選手は4Tがお手つき!で、その後もコンビネーションが抑えめだったりしましたが、SP1位からの折り返しのプレッシャーに耐えたっ!o(^-^)o って感じですね(^-^)
小塚選手も安藤選手も初戦に自信がつくような戦い方ができたので、今季終盤に向けて期待が膨らみます!o(^-^)o

町田選手もすごかったですねぇ~
ものすごく堂々とした演技で、競技人口は少ないけど内容が濃い日本男子勢を実感!

で、週末は、全日本のチケット合戦!(Dotaは知人の結婚式のため、一部参戦できません。。。(;^^A)
もありますが、高橋大輔選手と織田信成選手がそろったスケアメ! o(^^o)(o^^)o

■話変わって。。。
昨日は東日本と西日本の選手権!
流石に遠いので見にはいけませんでしたが、

東日本選手権大会の総合結果サイト
西日本選手権大会の総合結果サイト

いやぁ~なにがすごいって東日本男子の羽生選手!
240点です(^_^)b
4Tはしっかりと成功!(成功率高いですねぇ~)そして、エッジ部分以外は加点の嵐!
すごいですねぇ~、ここまで速くトップに肉薄するとは!o(^-^)o

そして西日本の村上選手 こちらも170点台と、羽生選手同様流石昨年のジュニアチャンピョン!ですねっ!(^_^)b

|

« カップオブチャイナ ショートプログラム今頃見ました(^^;; | トップページ | スケアメも始まってますね(^-^) »

コメント

 安藤選手も鈴木選手もいいプログラムでしたね。パーフェクトな演技ができれば、素晴らしいものになりそうです。
 小塚選手もよかった。ただ、欲を言えばやっぱりもう少しアピール力が欲しいところ。彼には「巧いけど地味」という印象があるので、それを払拭してほしいです。

 まだシーズン序盤のせいか、どの選手も完成度はまだまだのようですが、これからに期待したいと思います。

投稿: バラージ | 2010年11月 8日 (月) 21時14分

こんばんはっ!
コメントありがとうございます(^-^)

小塚選手はおっしゃるように、うまいのに、地味ですよねぇ~(^^;;
衣装とも毎度同じ感じですし、曲もなんだかんだで(ギターコンチェルトにしても)品よくオーソドックスな感じのものが多いので、たまにははじけて欲しいですよね(^-^)

投稿: Dota->バラージさん | 2010年11月 8日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/37576427

この記事へのトラックバック一覧です: 流石でしたね!安藤選手、小塚選手(^_^)b とかとか:

« カップオブチャイナ ショートプログラム今頃見ました(^^;; | トップページ | スケアメも始まってますね(^-^) »