« スケアメも始まってますね(^-^) | トップページ | カップオブロシアな男子SP »

2010年11月15日 (月)

おぉ!(^_^)b

■スケアメ
総合結果サイト

いや、スケートアメリカ!ニュースでも速報的に報道されてましたね(^-^)

村上佳菜子選手 優勝おめでとうございますっ!o(^-^)o

結果はこちらのようですが、得点は高くはないですし、出場メンバに恵まれているところもありますが、優勝は立派(o^_')b

コストナー選手もなかなかジャンプ構成が本調子では無いながらもSPではステップもすばらしく、さすがの演技でしたが、FSは3回転で跳べたのはトゥーループとサルコウだけ。。。 うーん

何はともあれ、昨日の女子バレーといい、いいニュースが続きますねっ!o(^-^)o

|

« スケアメも始まってますね(^-^) | トップページ | カップオブロシアな男子SP »

コメント

 放送時間が1時間だけとは残念。男子はダイジェストのみでした。織田選手、またも跳び過ぎ……。
 村上選手はNHK杯に続きはつらつ演技でした。安藤選手や浅田選手やキム・ヨナなんかのシニアデビュー時に比べると、ジャンプなどの難易度は高くないと思うんですが、アピール力は素晴らしいですね。見ててわくわくさせてくれる選手です。

投稿: バラージ | 2010年11月17日 (水) 23時02分

こんにちはっ!
コメントありがとうございます(^-^)

村上選手は3+3とはいっても3T+3Tですし、浅田真央選手と同じような3Lzであるなど、まだまだがんばっていかなければならないところはありますが、おっしゃるとおりなんだかこちらもわくわくするような演技ですよねっ!o(^-^)o

さぁ~今週のロシア大会は、真夜中の放送(^^;;; がんばりましょう!?

投稿: Dota->バラージさん | 2010年11月20日 (土) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/37671569

この記事へのトラックバック一覧です: おぉ!(^_^)b:

« スケアメも始まってますね(^-^) | トップページ | カップオブロシアな男子SP »