« スケカナ女子FS テレビ観戦しました(^_^) | トップページ | 流石でしたね!安藤選手、小塚選手(^_^)b とかとか »

2010年11月 6日 (土)

カップオブチャイナ ショートプログラム今頃見ました(^^;;

もう、現地ではフリーも始まっているぐらいかと思いますが、今頃昨夜のショートプログラムの録画を見ました(^^;;

にしても、、、、地上波。。。。見事にカットしていきますね(;^^A

■カップオブチャイナ
総合結果サイト

というわけで、さささっと一言だけ。。。

■ミライ・ナガス選手
けがをしていたそうですが、しっかりとした演技でまとめてきましたね!
昨年の全米選手権のような凄みはまだ出ていませんが、シーズン後半に向かって期待ですね(^-^)

■アリーナ・レオノワ選手
表情の付け方、フリなんかはレオノワ選手らしいかわいらいしい感じでしたっ!(^_^)b

■鈴木明子選手
もう、フットワークがすばらしいというか、スピードも乗ってますし、スピンも速いし、ジャンプのワンミスを除けば、びしっと決まってますし、ステップなんてほれぼれです。。。すばらしいm(__)m

■安藤美姫選手
やった3Lz+3Lo! o(^^o)(o^^)o
回転不足のようですが、それでもいい感じ流れでした!(^-^)
その他のジャンプはちょっと乱れてますが、衣装といいなかなかサマになった感じで、フリーにも期待ですね(^-^)
最後のスピンもなかなかです

■町田樹選手
のっけの3Aはすばらしい!
そして、気合いの入った演技!スピード! 偉いっ!(^_^)b
3Lzの両足着氷が本当に惜しい! でも、いい演技を魅せてくれましたっ!o(^-^)o

■小塚崇彦選手
小塚選手もしっかりとした滑りにふか~いエッジなストレートラインステップすばらしい!(^_^)b

■ブライアン・ジュベール選手
のっけの4T+3Tは流石っ!(^-^)
変わったフライングアップライトスピン
昨年のようなノリの良さはないですが、さすがの貫禄でした!

男女共に上位陣はほとんど差がないですから、誰が優勝するか、今夜のフリーの放送が楽しみですねっ!(^_^)b
しかし、録画で見ることになりそうです。。。。(;^^A

|

« スケカナ女子FS テレビ観戦しました(^_^) | トップページ | 流石でしたね!安藤選手、小塚選手(^_^)b とかとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/37553899

この記事へのトラックバック一覧です: カップオブチャイナ ショートプログラム今頃見ました(^^;;:

« スケカナ女子FS テレビ観戦しました(^_^) | トップページ | 流石でしたね!安藤選手、小塚選手(^_^)b とかとか »