« おぉ!(^_^)b | トップページ | ロシア大会 女子SP(^-^) »

2010年11月20日 (土)

カップオブロシアな男子SP

というわけで、今日の真夜中には男女のFSが地上波で放送してくれるようですが、BS朝日さんの男子SPをまったり観戦(^-^)

■ロシア杯
総合結果サイト

にしても、最後のアボット選手、チャン選手はなかなかの演技!
そして、羽生選手もしっかりと滑りきりましたっ!(^_^)b

気になった選手を中心に

■町田樹選手
あー3Aで転倒。。。。
3F+3Tも3Tが中途半端に。。。
足換えのキャメルもちょっとバランスを崩しそうに!?
キャメルからのコンビスピンもちょっとナナメに。。。
コサック的に、、、の後は3Lzでお手つき(><;)
フライングシットスピンこれはまとめた! 
ここから落ち着いたか!? サーキュラーステップへ
で、〆

う~ん、はじめのジャンプの後なんだかどの部分もちぐはぐになってしまった感じで。。。残念o(>_<)ノシ
キスクラでも暗い表情です。。。

■羽生結弦選手
町田選手といい、どちらもロシア的な感じの曲ですね(^-^)
3Aはナナメになりつつも決めた!
3Lz+3Tもしっかりと!
キャメルからのコンビもシットスピンがひくいっ!
3Fもしっかりと!(o^_')b
ストレートラインステップ
フライングキャメルはドーナツへ
足換えのシットスピンもなかなかのスピードで静かに〆

完璧ですねっ!(^-^)

もうちょっと、メリハリがある構成だと、もっとインパクトがありそうですが、流石にきっちりと決めてくれた感じですねっ!o(^-^)o

70.24(^-^)

■ガチンスキー選手
おぉ~しかし4Tは高くて余裕!
3Aもなんだか高いです(^^;;;

■アルバン・プレオベール選手
3F+3T、3Aとしっかりと決めてきました!
前回大会よりもよくなってきた感じです(^-^)

■トマシュ・ベルネル選手
3Lz+3Tはしっかりと!(^-^)
3Aもこらえたっ!
3F なかなか調子がいい感じ!
フライングキャメル
ストレートラインステップはちょっとはじめにバランスを区津仕掛けたかな!?
でも、しっかりと
キャメルからのコンビスピン
足換えのシットスピンもなかなかのスピードで〆

おぉ~、前回に比べてかなり調子を上げてきましたっ!o(^-^)o
シーズン後半には4Tも入れてくるでしょうか!? 入れて欲しい!

74.10

■ジュレミー・アボット
なかなか魅せる感じになってきてますよねぇ~(^-^)
3F+3T、3Aもキレイにっ!(^-^)
足換えのシットスピンもなんだかメリハリが聴いてます!
3Lzもかっこいい!
なんだか、ランビエール選手を彷彿させます!
フライングアップライトスピン(^_^)b
ストレートラインステップ ちょっとまごついた感じもしましたが。。。なかなかのもの!
キャメルからのコンビスピンで〆

おぉ~ステップでもっと最後まで力強くいければ、これは本当にすばらしい演技ですねっ!o(^-^)o
すんごく魅せてくれましたっ!(^_^)b

77.61!

■パトリック・チャン選手
4T+3Tしっかりと決めてきたっ!(^_^)b
あー3Aで転倒!(><;)
キャメルスピンも正確だっ!なコンビスピン
さすがのスケーティング
3F!、フライングシットスピン
足換えのキャメルスピン
ストレートラインステップも行ったり来たいりの
なかなかのスピードとスケーティングで〆!

転倒1回なのに81.96!
転倒以外はすばらしかったですし、4T+3Tが効いてますっ!o(^-^)o

|

« おぉ!(^_^)b | トップページ | ロシア大会 女子SP(^-^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/37753911

この記事へのトラックバック一覧です: カップオブロシアな男子SP:

« おぉ!(^_^)b | トップページ | ロシア大会 女子SP(^-^) »