« いろいろあって、何も更新できていませんが。。。(^^;; | トップページ | やってきてしまいました(^_^)/ »

2010年12月23日 (木)

明日から全日本選手権!三 (/ ^^)/

というわけで、明日から全日本選手権も、もう明日です!o(^^o)(o^^)o

 

なんですがぁ・・・・

グランプリファイナルは忘年会で朝まで飲んでテレビを観ることができず。。。(ぉぃ)
そして、全日本は当初の予定通りとはいえ、日曜日に用事があるために行けず。。。

■第79回全日本選手権大会

 総合結果サイト

でもでも!! 
それでもやはり見たいっ!

ということで。。。

前日まででも、無理やり現地に行くことにしましたっ!(^_^;)

なんですがぁ。。。。
なんだか、すごい雪のようで。。。。 うーん、日曜日の用事までに戻ってくることができるのでしょうか!?

ち、ちょっと、不安(・_・;)

男子はこれまでにないぐらいすごい戦いになりそうですし、
女子だって、
 安藤美姫選手は徐々に調子を上げGPFではしっかり2A+3T (o^_')b d('_^o)
 浅田真央選手だって、どこまで戻してきているか楽しみ!
 そして、元気いっぱいの村上佳菜子選手(^_-)
 村主選手、鈴木選手だってもちろん楽しみですっ!
  (う~ん、FSが見れないのが痛い。。。。)

それにしても、こんなに面白くなりそうな男子FSをなんであんなに夜遅く開催。。。
ひどいです。。。。(・・、)

|

« いろいろあって、何も更新できていませんが。。。(^^;; | トップページ | やってきてしまいました(^_^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/38189864

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から全日本選手権!三 (/ ^^)/:

« いろいろあって、何も更新できていませんが。。。(^^;; | トップページ | やってきてしまいました(^_^)/ »