« 全日本選手権 女子FSテレビ観戦記 | トップページ | 欧州選手権 男子フリー(^_^)b »

2011年1月16日 (日)

かなり遅めですが。。。本年もよろしくお願いしますm(__)m

というわけで、だいぶ日がたって今更なのです。。。(;^^A
今年初めての書き込みですので!

明けましておめでとうございますm(__)m

と、今更、失礼しましたm(T_T)m

なかなか、ブログを更新することができなくなってきてますが、今年ものんびりマイペースにやっていこうかなぁと。。。。(^^;;

というわけで、本日はスターズオンアイスの放送日!
ここ最近はからなず、見に行ってましたが。。。

今年は世界選手権に、世界国別対抗。。。。この時期にこの金額では流石に見に行けませんっ!o(>_<o)(o>_<)o

というわけ、涙に暮れながら先ほどテレビで見てました。。。。
でもテレビで見ていても、例年以上にお客さんは入っていない感じがしましたね!?

うん、やっぱりあの価格は高すぎます。。。かな!?

でもでも、テレビで見る限りは、やっぱり行きたかったぁ~o(>_<o)(o>_<)o

というわけで、気になった選手への一言コメントぐらいで。。。

ジョアニー・ロシェット選手
シンディーローパーのしっとりした感じがスッゴクいい感じですね(^-^)
毎回思いますが、エキシビで魅せるしっとりナンバー。。。本当にうまいですっ!(^_^)b

コーエン選手の京都珍道中もありつつ
演技もスピンだけでも十分魅せてくれました(^-^)

荒川静香さん 絞っているからなんでしょうが。。。
なんだかさらに痩せてきている感じで、流石にちょっと気になっちゃいますね。。。

浅田真央選手の黒の衣装は似合っていますねぇ~o(^-^)o
ピアノの曲調にもあっていて、いいですねぇ(^-^)

羽生結弦選手
三味線なChange!これもどんどんいい感じに仕上がっているエキシビですよねぇ!
どんどんかっこよくなっているし、来季は本当に怖い存在になりそうですっ!(^_^)b

プルシェンコ選手
ここ数年のショーと比べて、珍しく結構なジャンプを跳んでますねっ!
3Aに3T+3T! ステップといいわかせている感じで(^_^)b

これは、生で見た人がうらやまし一!(^-^)

ライサチェック選手
この曲は高橋大輔選手を思い出してしまいそうですが(^^;;
3Lzをしっかりと! 以前に比べて、動きに表情が出た感じですね(^-^)

それにしても、いつもながら真っ黒です(^^;;

高橋大輔選手
SPのナンバーですね(^-^)
3F+2T、3A、
うっ! での大歓声に、 盛り上がりでの3Lz!
でもって、見せ場のストレートライン いやぁ~ やっぱ いいっ!(o^_')b

安藤美姫選手

真っ白の衣装が、また似合いますo(T_T)ノシ
なんにせよ、ここ数年、ほんと力の入ったしっとり系がすごくうまいですよねぇ~(^-^)

それにしても、番組最後に陣内さんがインカレより今日の方の演技がよかったと言ってましたが、ジャッジスコアを見る限り、後半崩れたとはいえ、4Tに3Aと成功しているので、そこまで言わなくてもと思ってしまいました(;^^A

そんなこんなで、世界選手権のチケット争奪戦もいよいよ終盤!
まだ、一部とれていないので、がんばらねばっ!アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

|

« 全日本選手権 女子FSテレビ観戦記 | トップページ | 欧州選手権 男子フリー(^_^)b »

コメント

Dotaさん、今年もよろしくお願いします!

先日放送されたSOI、実況なしバージョンもあってなかなか良かったですね。(昨年のメダリストオンアイスの放送と比べて…)

SOIは東京公演も前日までほとんどの席種が購入できたようですね。(やはり今年は世界選手権、国別対抗とあるだけに…)

5月にはPIWもありますし…、楽しみが多い分、金銭的に厳しそうです(^_^;)

選手の皆さんには4大陸選手権から世界選手権と頑張って欲しいと思います!

投稿: Minera | 2011年1月19日 (水) 22時35分

こんにちはっ!
コメントありがとうございます(^-^)

本当に、今年は金銭的に厳しいですね(^^;;
(Dotaのお財布事情も加わって・・・)
なんだか、冬季アジアにユニバーシアード、国体やら何やらいっぱい重なってますが、
日本選手、最終的には世界選手権に向けてがんばって欲しいですねっ!(^-^)

投稿: Dota->Mineraさん | 2011年1月30日 (日) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/38496484

この記事へのトラックバック一覧です: かなり遅めですが。。。本年もよろしくお願いしますm(__)m:

« 全日本選手権 女子FSテレビ観戦記 | トップページ | 欧州選手権 男子フリー(^_^)b »