« 欧州選手権 男子フリー(^_^)b | トップページ | というわけで、見ていなかった分も一挙に! »

2011年1月30日 (日)

全米女子のフリーは今まさに熱戦中!o(^-^)o

そんなわけで、生放送中の全米女子のフリーへはしご!(^^;;

■欧州選手権:総合結果
■全米選手権:総合結果
■ユニバーシアード:たぶんここに出てくるのかなぁ
■冬季アジア大会:たぶんここ!?
■国体:総合結果

アシュリー・ワグナー選手から見てます!(^-^)

■アシュリー・ワグナー選手
3F+2T、2A+3Tはギリギリか!?
3F、キャメルからのコンビスピン
スパイラル、フライングシットスピン
3Lo+2T+2T
3S、3Lo、
ん~。。。。パンク(><;)
ステップはしっかりと
フライングキャメルからのコンビスピンはきれいなビールマンで〆

うーん、パンクが。。。もったいない(^^;;
でも、SP7位だそうですが、かなり上位に上がってきそうですね!

110.73で165.36でここまでのトップ!

さぁ~ここから最終組ですねっ!o(^-^)o

■ヴァネッサ・ラム選手
3Lz+2Lo+2Lo
3F+2T、レイバックスピンは速くてきれいに、ビールマンも
3Tは着氷乱れ
なかなかのスピード、3Loはナナメで回転不足かな!?
スパイラル、バレエジャンプ
キャメルからのコンビスピン こちらもなかなか(^-^)
イーグルから2A+2A
3Lzはギリギリか!? 
ちょっと焦った!?感じから取り戻した、ストレートラインステップ
なかなかキビキビしてます(^-^)
あ~3Fは転倒(><;)
フライングシットスピンで〆

う~ん、なかなか良さそうな部分もいっぱいあるんですが、
ジャンプのミスは結果的に多かったかもしれません!?

105.30で162.91でここまでの2位

■アグネス・ザワツキー選手
2A+3Tはなかなかのよこっとび!
3Fも高い感じです!(^_^)b
フライングシットスピン
ん~2Lzへ
レイバックスピンもいい感じの姿勢からビールマンへ
3Lz+2Tはここで、しっかり決めました!
ビールマン姿勢のスパイラル
わ~ 3Loで転倒。。。(><;)
3S、イナバウアーから3T+2T+2Loは3Tが乱れ
ストレートラインステップはしっかりと曲にあわせて
最後はキャメルからのコンビスピンでI字でしっかり回って〆

なかなかの演技ですねぇ~!!
スピードもあるし、曲にもあってメリハリもあって!
最初の2A+3Tも大きかった!

おぉ、57.36+55.94で112.30で173.84でここまでのトップに!(^-^)

■クリスティーナ・ガオ選手
わっ!
 なんか、いっぺんに成長してきた感じですね(^^;;;
 手足も長い! 
んでもって、なかなかのスピードから!
おぉ!3F+3T!(^_^)b
3S なんかスピードもあるし、手足も長いし!
3Lz+3T+2Loはリンク際ギリギリ!? ちょっとよろけも
シットスピン、スパイラル
3?、2A、
あ~3Fで転倒(><;) もったいない!! 、コンビネーションスピン
ストレートラインステップ は途中でよろつきましたが、しっかりと
3Tこらえた! 、キャメルからのコンビネーションスピンはよろっとしつつも、〆!
わぁ~ すばらしい! 特に前半は本当にすばらしい!

女子の16歳はやっぱり怖いっ!(;^^A

55.58+54.19で108.77で167.20でここまでの2位!

おうつくしゅうございますm(__)m
シーズン後半でも強いシズニー選手を日本で見たい!
■アリッサ・シズニー選手
3Lz+2T! 決めた!(^_^)b
3Fおぉ!強そう!!(^_^)b
きめ細やかなスケーティング
3T+2T+2Lo!!
フライングキャメルもキレイ!そこからドーナツ、キャッチフットにうっとり(^-^)
3Loこらえたっ! 今年のシズニー選手強い!
ぴぃ~んなスパイラル(^-^)
3Lz+2T、2A、すごいすごい!!
3T、キャメルからのコンビスピンは高速シットスピンからY字
うっとりして逆に静かな会場! これはすごい!
サーキュラーステップも艶やかに
レイバックはビールマンで〆!!!
すばらしいっ!すばらしいっ!!!
大歓声!! 総立ち! o(T_T)o 日本でもみたいっ! 

佐藤有香さんもいるキスクラ!わくわく!
なんか、すばらしいです!今年のシズニー選手!o(^^o)(o^^)o
64.19!!+64.55!!!!
128.74で191.24!!! さいこー!!(^_^)b

■ミライ・ナガス選手
3Lz+2Tから ちょっとこらえた感じ
2A+2Tん!?
3Fこれはすっきり決めた!
レイバックスピンはビールマンへ
スパイラル、3Lz
3T+2T+2lo(^-^)
3Lo、イナバウアーからの2Aはステップアウト
サーキュラーステップ
ん、フライングシットは倒れそうになり、、、
キャメルからのコンビスピンもスピードが出ず
最後はI字で〆

昨シーズンのすばらしい演技ではなかったのが残念ですが、
調子が悪いなりにかなりこらえたという感じの演技で、これはこれで強い証ですね!
代表になれるか、気になるところですが!?

53.45+60.46 113.91で177.26はここまでの2位!

■レイチェル・フラット選手
2A+3Tは着氷が少し乱れ
ん、2Lz!?
ぱーん って感じから、足換えのキャメルスピン
フラット選手らしい感じの振り付けから
3F、フライングキャメルからのコンビスピン
スパイラル、3Lz+2T
3F+2T+2lo、3Lo
ストレートラインステップ
3Sは着氷乱れ、イナバウア
キャメルスピン、逆回転でアップライトで〆

あまりすごい部分もなかったですが、大きなミスも少なく。。。
これはナガス選手危ないかなぁ!?

59.46+61.60 ナガス選手! 抜かれてここで二位に!! 183.38!

う~ん、ナガス選手残念(><;)

それにしても、シズニー選手のはすばらしすぎました。。。
会場にいたら、鳥肌ものです!
そして、ナガス選手は残念。。。日本に来れない可能性が高そうです o(>_<o)(o>_<)o

とはいえ、やっぱりアメリカの層は厚い!戦いも熱い!
村上佳菜子選手世代が本当に、すごい感じですね! 日本もがんばれっ!

なにはともあれ、シズニー選手!お美しゅうございました!m(__)m
最強のしっとり系!(o^_')b

|

« 欧州選手権 男子フリー(^_^)b | トップページ | というわけで、見ていなかった分も一挙に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/38665269

この記事へのトラックバック一覧です: 全米女子のフリーは今まさに熱戦中!o(^-^)o:

« 欧州選手権 男子フリー(^_^)b | トップページ | というわけで、見ていなかった分も一挙に! »