« さぁ!世界選手権 男子SP始まりましたっ!(^_^)b | トップページ | いよいよ男子FSですね!(^-^) 世界選手権! »

2011年4月28日 (木)

それにしても。。。。

昨日の世界選手権男子Spは平日のお昼開催というのに結構な人出でしたね!(^-^)
急遽の開催ですし、ロシアも目立った選手がいない中、あれだけのお客さんが入るのはすごいですね!

日本だと、お昼やるペアやアイスダンスでは結構がらがらなのに比べるとなんだか感心してしまいました(^-^)

まあ何はともあれ今日は男子のフリー!o(^^o)(o^^)o
チャン選手が昨日通りの演技ではなかなか逆転は難しいですが、日本のどの選手もベストの演技を期待しつつお祈りしてます!o(^-^)o
高橋選手の4F! 果たしていけるでしょうか!? がんばれっ!(^_^)b

|

« さぁ!世界選手権 男子SP始まりましたっ!(^_^)b | トップページ | いよいよ男子FSですね!(^-^) 世界選手権! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/39783091

この記事へのトラックバック一覧です: それにしても。。。。:

« さぁ!世界選手権 男子SP始まりましたっ!(^_^)b | トップページ | いよいよ男子FSですね!(^-^) 世界選手権! »