« 世界選手権が中止になったようです | トップページ | さぁ!世界選手権 男子SP始まりましたっ!(^_^)b »

2011年4月27日 (水)

今日から世界選手権 男子SPですねっ!(^-^)

久々の更新です(^^;;
ただでさえ、更新ペースがめっきり落ちていたのに加え、やっぱり震災以降なんだか落ちつかないですよね。。。。(>_<)

楽しみに待っていたフィギュアスケートの世界選手権もロシアに延期されたかと思えば、あっという間に開催という・・・感覚的には、そんな感じです(^^;;;

■世界フィギュアスケート選手権2011
総合結果サイト

なかなか見やすい時間で、本来なら思いっきり楽しみたいのですが、なかなかそういう気分に持って行けていない感じです。。。。

とはいえ、高橋大輔選手のスカッとした演技は見たいですし、織田選手、小塚選手だってすごい演技で魅せてくれると信じてます!!
浅田真央選手、安藤選手、村上選手に対するユナ・キム選手(ニュースで流れる3+3とかやっぱりすごいですねぇ~(;^^A ) やっぱり始まると見所はいっぱいなんでしょうね(^-^)

平日は平日ですし・・・(^-^;;;
GWの予定とかいろいろ重なって、今回はあまり世界選手権中レポなどは更新できないとは思いますが、心の中やテレビの前で応援しつつ、スカッとするような良い演技に元気をもらいつつ、過ごしたいと思います!(^-^)

まずは高橋選手、織田選手、小塚選手 良い演技で魅せてくださいっ!o(^^o)(o^^)o

|

« 世界選手権が中止になったようです | トップページ | さぁ!世界選手権 男子SP始まりましたっ!(^_^)b »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/39770172

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から世界選手権 男子SPですねっ!(^-^):

» 婚活:婚活情報ライフ [婚活情報ライフ]
結婚相手を求める人達のために無料で婚活情報を紹介します。 [続きを読む]

受信: 2011年4月27日 (水) 13時13分

« 世界選手権が中止になったようです | トップページ | さぁ!世界選手権 男子SP始まりましたっ!(^_^)b »