« スケートアメリカもう始まってますねぇ~(^^; | トップページ | スケートアメリカ 男子FS,女子SP 録画してたのを見ました(^-^) »

2011年10月23日 (日)

【舞台挨拶】東京国際映画祭で三銃士を見てきました!(^-^)

そんなわけで、昨日は東京国際映画祭のオープニング作品!
「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」を見てきましたっ!(^-^)

舞台挨拶は相変わらず結構見に行ってるんですが、ブログに書くのは久々ですね(^^;;;;

さて、この三銃士!一番大きいスクリーンではないですし、チケットにもどこにも、舞台挨拶があるとは書いてないんですが、きっとあるんだろうなと信じて行ってきました!(^-^)

んで、やっぱりありました!o(^^o)(o^^)o
 上映前には東京国際映画祭のセレモニーの生中継が流れているんですが、そこで三銃士のキャスト・スタッフの皆さんの登場の後、しっかり、こちらのスクリーンにも来ていただけましたっ!(^_^)b

■三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船(ポール・W・S・アンダーソン監督)
《舞台挨拶》
上映前の舞台挨拶です!
いらしてくれたのは、セレモニーと同じで、
 ダルタニアン役のローガン・ラーマンさん
 ミレディ役のミラ・ジョヴォヴィッチさん
 コンスタンス役のガブリエラ・ワイルドさん
 プロデューサーのマーティン・モスコウィックさん
 そして監督のポール・W・S・アンダーソンさん!

ミラ・ジョボビッチさんもガブリエラ・ワイルドさんもヒールを履いているとはいえ、男性陣よりも背が高く、恐ろしくかっこいいです(^-^;;;
ガブリエラ・ワイルドさんなんか、ナガ~いスリットが入っているのに、腰がもっと上の位置にあるという。。。。
やっぱり、世界のスターは違いますっ!o(>__<)o
そして、なんと言っても、ミラさんは本当に気さくでいい感じの方でした!(^-^)
ほかの方がしゃべっているときに、おてんばな感じでチャチャを入れたりしてました(^-^;;
あと、お客さん一人一人目が合うと手を振ってる感じで、ほほえましい。。。(^-^)
今回は、撮影の合間を縫って、36時間しかいらっしゃらないそうで残念そうでした。
ローガンさんは弟さんと一緒に来日して楽しんでるようですね(^-^) 舞台挨拶中はどこか外で待っているとのこと(^-^;;;
そうそう、ミラさん曰く、旦那さんである監督のポール・W・S・アンダーソンさんがやっとお子さんと一緒に見に行ける映画を作ってくれたと大絶賛でした!!
そうですよねぇ、これまではバイオハザードばっかりで、お子さんと一緒には見れないですよね(^^;;;

いや、なんだかぁ豪華なひとときでした(^-^)

《感想》★★★☆
3Dだの、飛行船による空中戦だのいってますが、なんだかんだで古典的な三銃士そのまんまです!
しっかり楽しく魅させてもらえます(^-^)
3Dは抑えた演出で落ち着いてみることができました(^-^) ちょっと、CGが安っぽい感じもしたのが残念な感じ!?
ミラ・ジョヴォヴィッチさんはどっから見ても峰不二子!?(^-^;; マトリックスばりの華麗な体裁きでした(^-^;
オーランド・ブルームさんは脇役ですが、存在感はやっぱりあって、なんだか続編に続きそうなエンディングから、次回作があるなら、結構いっぱい出てきちゃいそうな感じです(^-^;;;
なんだかんだで、若い王様と王妃の役の方がいい感じの演技でしたし、ガブリエラさんはキレイだし、三銃士の配役もちゃんとあっている感じでした(^-^)

やっぱり、奇をてらった作品よりも、エンターテインメントなところで、勝負する感じの映画のほうが気持ちよく楽しく見られていいですねっ!(^-^)


|

« スケートアメリカもう始まってますねぇ~(^^; | トップページ | スケートアメリカ 男子FS,女子SP 録画してたのを見ました(^-^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/42646978

この記事へのトラックバック一覧です: 【舞台挨拶】東京国際映画祭で三銃士を見てきました!(^-^):

« スケートアメリカもう始まってますねぇ~(^^; | トップページ | スケートアメリカ 男子FS,女子SP 録画してたのを見ました(^-^) »