« 結局生放送でNHK杯のエキシビジョンを見てしまいました(^-^;;; | トップページ | フランス大会も終わったようで。。。。 »

2011年11月19日 (土)

えりっくぼんぱーる ショートプログラム!(^_^)b


なわけで、エリックボンパール杯なフランス大会ですね!
今朝、しっかり結果を見たところちょっと・・・・(><;)
な感じのスタートのようですが、映像で見ないとわからないですね!

にしても、テレ朝さん。。。
なにも、NHK杯から振り返らなくても・・・・(^-^;;;


■フランス大会
総合結果

《男子SP》
■織田信成選手
のっけの3Aはいい感じ!(^_^)b
んでも3Fで転倒(><;) 
フライングキャメルスピン
3Lzにはコンビをつけれず。。。。
ストレートラインステップ
キャメルからのコンビスピン
最後は足換えのシットスピンで〆
うーん、浮かない表情ですね(^-^;;;;

随所にさすがな動きがありつつも、なんだか全体的に乗れてない感じですね(^-^;;
ジャッジスコアを見ると、スピンのレベルが低く、最後のスピンは
認められなかったのか得点ももらえていない感じですね(><;)

62.95
うーん、これは厳しい。。。o(>_<)ノシ フリーでがんばって!

■ミハル・ブレジナ選手
3Aはしっかり!
うーん3F+2T!、3Lz
フライングシットスピン
足換えのキャメルはドーナツへ
ストレートラインステップ 後半になるにつれて動きが大きくなりますね(^-^9
足換えのコンビスピンで〆

74.32

■パトリック・チャン選手
4Tは転倒(><;)
3A、足換えのコンビスピン
さうがに3Lz+3Tでしっかり立て直し!
フライングシットスピン
足換えのキャメル、ストレートラインステップで〆

さすがにしっかりまとめてきますね!(^_^)b
84.16

にしても。。。。
NHK杯を振り返るよりも。。。。
2位の中国の選手もみたいです(;^^A
技術点ダントツなんですから。。。。。o(>_<)ノシ

にしてもにしても、NHKさんのアナウンス&解説のほうがいいですよね。。。
振り返りを見て思いますが。。。。(;^^A

《女子SP》
それにしてもこの大会!強い選手が固まりました!(^_^)b
■エリザベータ・トゥクタミシェワ選手
おぉ~3Lz+3T 決めた!(^_^)b
ユナ選手ほどではなくともなかなかキレイです! 
3Lo、2A
レイバックも速い!サーキュラーステップ
フライングシットスピン、最後はなかなかなスピードでの足換えのコンビスピンをしっかりとやって〆

いやぁ~流石ですね(;^^A
62.04

■ビクトリア・ヘルゲソン選手
3T+2T、3Lo、レイバックスピン
ストレートラインステップ、2A、フライングシットスピン
最後は足換えのコンビスピンで〆

ジャッジスコアを見ると、今大会もステップはレベル4のようですね!o(^-^)o
54.16

■村上佳菜子選手
3F+3T う~ん、惜しい感じ!o(>_<)ノシ
3Loはしっかり、フライングシットスピン
レイバックスピンもなかなかのスピードでビールマンへ
2A、ストレートラインステップ
最後は足換えのコンビスピンで〆

なかなかいいですね!(^_^)b
フィニッシュは笑顔!
55.77

最初のコンビスピンでどうしても減点ですが、まだまだ調整中だと思えば、なかなかの感じですよね!o(^-^)o
フリーというか、今季終盤に期待!(^_^)b

ここからはお美しゅうございますなお二人ですね!o(^^o)(o^^)o

昨年から本当にシズニー選手は崩れないですね!(^_^)b
■アリッサ・シズニー選手
3Lzは両足に(><;)
3Lo+2Tはバランスが。。。。
でも、今のシズニー選手はここからでしょう! 2A
フライングキャメルスピンは美しいドーナツからキャッチフット
流れるようなサーキュラーステップ やっぱりいいなぁ~o(^-^)o
キャメルからの足換えコンビスピンは流石です!!
最後も美しいビールマンで〆 やっぱりうっとり(^_^)b

やっぱりステキです!
崩れないシズニー選手は強い!
女子選手で24歳でどんどん技と安定性に磨きがかかってますよねぇ~!!(^_^)b
57.25

■カロリーナ・コストナー選手
のっけは3T+3T(^_^)b 安定した感じ!o(^-^)o
3Loはちょっとおっとっと!
フライングキャメルスピンはキャッチフットへ
2A、レイバックスピン、わっ!ステップで転倒(><;)
キャメルからの足換えコンビスピンで〆

59.70
3Loとサーキュラーステップでのミスがあってもこの得点!
GPSも3戦出場を選択するなど、今季はやる気が違う!o(^-^)o
例年だと、欧州選手権でさらに技のレベルを上げてくるので、今季終盤どうなっちゃうのか楽しみですね!(^_^)b

|

« 結局生放送でNHK杯のエキシビジョンを見てしまいました(^-^;;; | トップページ | フランス大会も終わったようで。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/43069983

この記事へのトラックバック一覧です: えりっくぼんぱーる ショートプログラム!(^_^)b:

« 結局生放送でNHK杯のエキシビジョンを見てしまいました(^-^;;; | トップページ | フランス大会も終わったようで。。。。 »