« NHK杯女子FS!(^_^)b | トップページ | 今年の豊の部屋は、会場にも流れてるんですね!(^_^)b »

2011年11月13日 (日)

NHK杯 男子FSテレビ観戦です!(^_^)b

さぁ~NHK杯もクライマックス!
男子FSです!(^_^)b
4回転はドンだけ出てくるでしょうか!? o(^^o)(o^^)o

■NHK杯
総合結果

《男子FS》
■トマシュ・ベルネル選手
4T決めました!(^_^)b
3Fはオーバーターン、3Lo、サーキュラーステップ
フライイングアップライトスピン、腕をまくってヒューヒューですね(^-^;;;
3Aは崩れるように転倒。。。大丈夫でしょうか!?(><;)
2A、3Lz+2T、3F
3S+2T+1T、シットスピン
サスペンダーも外してあおってから、転んじゃった(;^^A
でも、激しくステップ! がんばれ~!
キャメルからの足換えコンビスピンで〆

133.67で196.63

■アーミン・マバヌザーデ選手
3Tから。。。3A、3Lz
3Loはステップアウト
サーキュラーステップ、3A+2Tをなんとか
ドーナツスピンはしっかりした感じで、足換えのコンビスピン
3F+2T、イーグルから3S、フライングシットスピン
テンポをあげて、3Lzはナナメで転倒
ここはステップかな?あっさり目で
キャメルからの足換えコンビスピンで〆

122.06で185.58

■サミュエル・コンテスティ選手
3Aは高い!(^_^)b
3F、3Lz いい感じです(^-^)
足換えのキャメル、キャメルからの足換えコンビスピン
ゆったりとした雰囲気のあるサーキュラーステップ(^-^)
ここで3A+2T+2T決めた!(^_^)b
3Loはお手つき、ストレートラインステップ
3S+2T、3T+2A、フライングシットスピンで〆!

なかなかしっかりとまとめてきた感じですね!(^_^)b
3Loはお手つきですが、あまり減点でもないでしょうし、後半に結構いいジャンプを
集めているのでいい得点が出るかもしれませんね!(^-^)

145.86で209.69

■ロス・マイナー選手
3A! 3A+2T(^-^)
3Lzはステップアウト
キャメルからの足換えコンビスピン
サーキュラーステップ
後半での3S+2T+2T
3Lz+2T、3Loはなんとか、足換えのシットスピン
2A、3F、ストレートラインステップ
フライングキャメルからの足換えコンビスピンで〆
ガッツポーズですね(^-^)


コンテスティ選手と同じぐらいの感じでしょうか?
141.24で212.36

第二グループ!
この6分間練習は生で見たいなぁ~o(>__<)o

6分間練習はどの選手の動きもわかるようにもう少し引いて写して欲しいですね!(^-^;;;
後、軌道を見れば何をやるかわかるので、そのときにさっと注目選手アップに!(;^^A
やっぱり4回転とか3+3のジャンプ合戦! うまく放映してくれるとうれしいです!o(^^o)(o^^)o

おぉ!高橋選手の4T お手つきですが写りました!(^_^)b
おぉ!4Fは両足の感じ!o(^^o)(o^^)o
小塚選手の4Tは転倒!

NHKさんしっかり写してくれてる!!
ともったら4F成功の映像は写してくれなかったみたい(;^^A
見たかったなぁ~!あっスロー!!!! NHKさんぐっじょぶです(o^_')b

おぉ~ドンキホーテ ランビエールさんの振り付けとのこと(^-^)
■町田樹選手
おしい!4Tは両足!
おぉ!3A+3T!!(o^_')b
2Lo。。。、ストレートラインステップはしっかりと
フライングシットスピン
ん~1A(><;)
3Lz+2Tはしっかりと! 2F。。。
サーキュラーステップはなかなかの雰囲気で(^-^)
フライングキャメルから足換えのコンビスピン
3Lz決めた! 3S
キャメルからの足換えコンビスピンで〆

後半でのジャンプ失敗がもったいないですが、なかなかがんばった感じですね!(^_^)b
123.19で195.45

■コンスタンチン・ミンショフ選手
4T+2Tは2Tがパンク
ノリのいい曲調で3Lzは2回転で転倒
4T転倒(><;)
2A、フライングシットスピン
3S、フライングキャメルはドーナツ交えて足換えのコンビヘ
レースな感じでサーキュラーステップ
3Lo、3T+2T+2T
2A+1T、お疲れな感じながらもケイメルからの足換えコンビ
ストレートラインステップもノリのいい感じで(^_-)
で、〆! ですが、これはつかれそ~(;^^A

121.21で195.88

4Lzやりそ~o(^^o)(o^^)o
■ブランドン・ムロズ選手
ん~斜めな感じで4Lzは転倒!
3Aはお手つき、2A、3F
フライングシットスピン
ゆったりとサーキュラーステップ
ん~ここでの1Aは厳しい!
足換えのキャメルスピン、3Lz+1Lo
ん、つぎもほどけちゃった。。。 1Lz
ストレートラインステップはかなりあっさりめ つかれてますねぇ~
キャメルからの足換えコンビスピンで〆

う~ん、悔しそう!
でも、4Lzという可能性を魅せてくれただけでもすごいですよ!(^_^)b

110.00で184.83

ナウシカだ~!(^_^)b
■小塚崇彦選手
いけぇ~4Tは両足!
3Aはキレイに!3Lz+2T
キャメルからの足換えコンビスピン
ナウシカのリズムに合わせてサーキュラーステップ(^-^)
後半での3A+2T+2Lo!
フライングシットスピン、3F、ん~2Lo(><;)
3S、イーグルから3Lz+2T決めた!
そして、ストレートラインステップキレイですねぇ~(^-^)
フライングキャメルからのコンビスピンで〆
しっとりと!o(^-^)o

チョットしたミスはあるものの
ここまでの1位は間違いなさそうですね!(^_^)b

155.25で235.02!

でるか4Fo(^^o)(o^^)o
■高橋大輔選手!
4F回ったようにも見えたきれいな感じ!転倒!
3Aははいった!(^_^)b
3S、足換えのキャメルスピン
独特のテンポの中、サーキュラーステップ
なんだか、お客さんキャーキャーですね(^-^;;;
ステップもいい感じ!(^_^)b
フライングシットスピンから足換えでアップライトへ
後半で3A+2T!
3F+3T(^_^)b 決まるとやっぱりいい!
3Lo、そして3Lz+2T!o(^^o)(o^^)o
3Fは何とか!
そしてきゃーきゃーの中ストレートラインステップ
だいぶあっさり感が無くなってきた感じですね!(^_^)b
キャメルからのコンビスピンで〆

これは間違いなく優勝ですね!(^_^)b
本田さんも言ってますが、さすがにだいぶレベルアップしてきた感じで、盛り上がりに欠けるプログラムに思いましたが、さすがに魅せて来ましたねぇ~(;^^A

169.32で259.75 ぶっちぎりでの優勝です!
PCSがまた9点台なんですね!(^_^)b すごい!

あとは4回転をしっかり入れてくれば、本当にすごくなってきそうですねo(^^o)(o^^)o
でもでも、今回はあまり強い選手が居なかったので、まだまだ油断はできません!

でもでもでも、高橋大輔選手のインタビューを聴いていると、この難しいプログラムもシーズン後半には素晴らしい物になりそうですねっ!(o^_')b

それにしても今回のNHK杯はなんだかんだですごい大会でしたねぇ~!!(o^_')b
選手の皆様ありがとうございましたm(__)m

それにしても本田さんの解説は素晴らしゅうございますm(__)m


|

« NHK杯女子FS!(^_^)b | トップページ | 今年の豊の部屋は、会場にも流れてるんですね!(^_^)b »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/42993221

この記事へのトラックバック一覧です: NHK杯 男子FSテレビ観戦です!(^_^)b:

« NHK杯女子FS!(^_^)b | トップページ | 今年の豊の部屋は、会場にも流れてるんですね!(^_^)b »