« NHK杯男子SP TV観戦記!(^_^)b | トップページ | NHK杯女子FS!(^_^)b »

2011年11月12日 (土)

それにしても高橋選手すごすぎです(;^^A

ジャッジスコアすごいです。。。

PCS・・・9点以上つけてますよ!!(;^^A
そして、技術点も基礎点は小塚選手とほとんど同じ36.60(小塚選手は36.50)なのにGOEの差でものすごい得点差!
というか、GOE・・・・ジャッジの誰もマイナスをつけていないというのもすごすぎます(^-^;;;
しかも一つの技に1.5点ぐらい加点になってる技がいっぱい!
ステップはレベル4というだけでもすばらしいのに、加点が1.9点もあります!
これで、レベル2だったスピンがレベル4だと手がつけられないですね(^-^;;;;;;;;

小塚選手でも十分すばらしかったのに、この得点差はすごいですね(^-^;;;;

そして町田選手もGOEがよく、スピンが抜けているのに、小塚選手と技術点であまり得点差が無いのもすばらしいですね!(^_^)b

そしてムロズ選手の4Lz! GOEではマイナスですがそれでも12.60の高得点!
上位選手でこれだけの得点をとっている人はコンビネーションを含めても無いので、これはやはり大きいですね!(^_^)b すばらしい!o(^^o)(o^^)o

|

« NHK杯男子SP TV観戦記!(^_^)b | トップページ | NHK杯女子FS!(^_^)b »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/42983440

この記事へのトラックバック一覧です: それにしても高橋選手すごすぎです(;^^A:

« NHK杯男子SP TV観戦記!(^_^)b | トップページ | NHK杯女子FS!(^_^)b »