« ロシア大会 男子SPと女子フリー!(^_^)b | トップページ | 羽生選手優勝 おめでとー!o(^-^)o なロシア大会 »

2011年11月26日 (土)

全日本ジュニアとか、GPFとか


ロシア大会のうらではなにげに全日本フィギュアスケートジュニア選手権大会がやっているのですが、
やっとSPの結果が出てきましたね!

■全日本フィギュアスケートジュニア選手権大会
総合結果サイト

女子SPでは、庄司理紗選手がちょっと出遅れた感じで心配です。。。。(^-^;;
できれば、全日本で見たい魅せられたいので!! まぁ、まだFSでどうなるかわからないですね!
宮原知子選手 西日本といいなんだか安定している感じですね! こちらも見たい魅せられたい!o(^-^)o

そして、GPFへ出場する女子選手が決まりました(^-^)
こちら

浅田真央選手と鈴木明子選手の出場が決まりました!(^-^)
そしてDotaの好きなコストナー選手とシズニー選手も参加すると言うことで、なんだか見応えがありそうです!o(^-^)o
3大会出場選手が居る関係か、何となく平均得点も例年よりも高い感じがしますね(^-^)

|

« ロシア大会 男子SPと女子フリー!(^_^)b | トップページ | 羽生選手優勝 おめでとー!o(^-^)o なロシア大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/43156374

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本ジュニアとか、GPFとか:

« ロシア大会 男子SPと女子フリー!(^_^)b | トップページ | 羽生選手優勝 おめでとー!o(^-^)o なロシア大会 »