« さぁ今日からNHK杯!(^_^)b | トップページ | NHK杯男子SP TV観戦記!(^_^)b »

2011年11月11日 (金)

鈴木明子選手すごい! なNHK杯!(^_^)b

浅田真央選手の演技の直前に帰ってきました!
TVTV!!

■NHK杯
総合結果

追記:
それにしても、すばらしいSPの連続ですね!
特に後半出場の選手は、細かいミスがあっても、全体としての動きがすばらしい!

そして、浅田真央選手初戦としてみたらなかなかいい感じで、なんだか吹っ切れたような感じもありましたし、良かったですねぇ~
そしてそしてなんと言っても鈴木明子選手!
村主選手も何度か試みてもうまくいかなかったのに、この年齢から3+3を試合でしっかり決めてくるとは!!ブラボーです。ぐっじょぶです!o(^^o)(o^^)o
これだけでももう満足です! 
な、感じですね!(o^_')b 

というわけで、ファヌフ選手の途中から・・・

■シンシア・ファヌフ選手
切れのいいスピンに、ステップでしたが、ジャンプが残念。。。

■浅田真央選手
おぉ、パンツスタイルは珍しいですね!(^_^)b
3Aはパンク(><;)
でもスピードはありますねぇ~
3F+2Loフライングシットスピンはさすがの感じ(^-^)
3Loはしっかりと!
キャメルからのコンビスピンもキレイ(^-^)
笑顔でスケーティング
ストレートラインステップもなめらかぁ~ 雰囲気いいですねぇ~(^-^)
これは拍手!
レイバックスピンも速い!そこからビールマン
いやぁ~ うまい!(;^^A

なんだか、以前に増して うまい~っ!o(^^o)(o^^)o って感じですね!

3Aは失敗しましたが、悲壮感も無く、なんだかいい感じです!(^_^)b
これは今シーズン なんだか違う感じで期待できるかもしれませんっ!o(^-^)o

58.42 3Aが1Aでもこの得点!(^-^)

■キーラ・コルピ選手
コルピ選手らしい衣装
2T+3Tは意地な感じ!(^-^)
3Loはキレイ!
フライングシットスピンもキレイですねぇ~
イーグルから2Aが1A。。。
 もったいない!
レイバックスピンもいい感じの加速!
ストレートラインステップもしっかりと
キャメルからのコンビスピンもなかなかの加速でおおむねいい感じで〆

コルピ選手もなんだか うまいなぁ~ どんどんうっとりな感じです(^-^)
なんだかステキな演技が続きますね!

53.70

■アリョーナ・レオノワ選手
おぉ~!3T+3Tは大きくキレイ!
3Fもしっかりと! んで、2A 今日はいい!(^_^)b
レイバックはビールマンへ
レオノワ選手らしいストレートラインステップ
シットスピン、キャメルからのコンビスピンは軸がぶれブレですが。。。〆(^^;;;
でも、力強くガッツポーズ(^-^)

これは結構いい得点で来るかもしれませんね!
61.76! ここまでの1位!

おぉゲデバニシビリ選手ここまでの3位なんだ! 後でビデオ見なきゃ!o(^^o)(o^^)o

■鈴木明子選手
スピードにのってる!おぉ!!3T+3Tで大声援! これは生で見たかった!!!!
3Lzも決めた! もう、スタオベしなきゃしなきゃ!!
キャメルスピン、ここでステップ!からのぉ~ですが、 大手拍子!
で、2A、コンビネーションスピン いい、いい!
さぁ~ストレートラインステップ! これもしっかりと魅せます!!(^_^)b
途中からいい感じの手拍子!
スタオベスタオベ!!! 最後はレイバックスピンで〆!

おぉ~!! 飛び跳ねて喜んでる!!o(^^o)(o^^)o
これはすばらしい!! 北海道に行けばよかったぁ~o(>__<)o

大手拍子での得点待ちですね!(^_^)b
おぉ~!! 66.55!!これはすばらしい!!o(^^o)(o^^)o


以下、ビデオを見て!

■アシュリー・ワグナー選手
3F+2Tで両手上げ!
3Lo、2A、キャメルからのコンビスピン
レイバックスピンはビールマンへ
ストレートラインステップ、イーグル
フライングシットスピン で〆

悪くない演技ですが。。。。
鈴木明子選手や、浅田真央選手もろもろの方の演技の後だとちょっと物足りなくも思えてしまいますが。。。。
->贅沢Dotaモード!(^-^;;;;

55.88

このタンゴなかなかいいですよね!
■エレーネ・ゲデバニシビリ選手
高い!3Lz+2T
3S、フライングシットスピン これもいいですね(^-^)
ちょこっとスパイラルから2A
ストレートラインステップはなかなかのスピードで
なかなかいいですねぇ~(^-^) レイバックスピンも速い!
最後はキャメルからの足換えコンビスピンで最後はI字 そしてポーズをとって〆

なかなかいいですねぇ~ 今季はなんだか復活!って感じですね!(^_^)b

57.37

石川翔子選手は45点台 映像は。。。冒頭後で魅せますという話もありますが。。。見せてくれてないですよね!?

と、思ったら2組の6分間練習の間にちょこっとだけ流してくれてますね!
3T+3Tが何とか決めつつ、アクセルが抜けたみたいですが、その他どのあたりで得点がつかなかったんでしょう!?
と思ったら、ジャッジスコアももう出てますね(^-^;
3T+3Tはアンダーローテをとられつつも技術点はそんなに悪くなく、PCSがとれていないところでの45.07点という感じですね!
明日に期待です!(^_^)b

|

« さぁ今日からNHK杯!(^_^)b | トップページ | NHK杯男子SP TV観戦記!(^_^)b »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/42972230

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木明子選手すごい! なNHK杯!(^_^)b:

« さぁ今日からNHK杯!(^_^)b | トップページ | NHK杯男子SP TV観戦記!(^_^)b »