« それにしても高橋選手すごすぎです(;^^A | トップページ | NHK杯 男子FSテレビ観戦です!(^_^)b »

2011年11月12日 (土)

NHK杯女子FS!(^_^)b

さぁ~NHK杯も女子のフリーになりました!

いい演技が続いてる今大会! 楽しみですねっ!(^_^)b


■NHK杯
総合結果

《女子FS》
TV放送されるかわかりませんが、石川翔子選手FSは77.07ということで、ちょっと残念。。。。

■キーラ・コルピ選手
曲といいなんだか、雰囲気ありますよねぇ~(^-^)
ちょっとバランスを崩し3T+2Tから
3S、2A、フライングシットスピン
スパイラル、ん2Lo+2T+2Lo
ん~2S+2T、2Lo(><;)
2A,レイバックスピンはきれいな感じで加速もいい感じ!
ストレートラインステップ
キャメルからの足換えコンビスピンはI字で〆

ジャンプがちょっともったいない感じでした。。。。
103.83で157.53

あれだけ2回転が入ったのにこの得点は立派ですね!(^_^)b

■アグネス・ザワツキー選手
2A+2Tから。。。
3F、レイバックスピンはビールマンで速い!
3Lzはこらえきれず転倒!(><;)
スパイラル、2Lz+2T 
フライングシットスピンは変わった感じで
ん~2S、3Tは転倒o(>_<)ノシ
最後の3Sも転倒。。。。でも手拍子で応援ですね!
ストレートラインステップはちょっと疲れた感じ!
キャメルからの足換えコンビスピンはI字で〆

84.35で138.19

6分間練習もたっぷり放映ですね!(^_^)b
鈴木明子選手は2A+3Tを決めましたね!
浅田真央選手 写ってはいないですが、歓声から言って3Aは決めてるかな!?o(^-^)o

■アシュリー・ワグナー選手
3F+2T+2T 途中両手上げ!(^-^)
2A+2T、3Lz、フライングシットスピン
印象的なスパイラル、レイバックスピンはビールマンへ
3Lo+2T、3S
3Loは両足、最後は3F!(^_^)b
キャメルからの足換えコンビスピンで〆

いやぁ~なかなかまとまってました!o(^-^)o
大技は無かったですが、しっかりとした演技(^_^)b

109.77で165.65

今季、復調の感じ!(^_^)b
■エレーネ・ゲデバニシビリ選手
3Lz+2Tルッツは高かったですが、ちょっとバランスを崩した!
3Fギリギリか!? おぉ!2A+3T!!(^_^)b
3S!、フライングシットスピン
いい感じでここまで来てます!(^_^)b
ん~2Lz、3T、ぴぃ~んなスパイラル、2A
キャメルからの足換えコンビスピン ちょっと軸がずれた
ストレートラインステップこれもなかなか丁寧に あぁ~持ちこたえられなかった転倒。。。
キャメルからのコンビスピンで〆

おしぃ~!!!! 本人も、あぁぁぁぁって感じのポーズ(^-^;;;;
でもゲデバニシビリ選手のSP、FSといい演技が続いたのは、久々!
すばらしい!(^_^)b
103.07で160.44

なんだかハートが強くなった感じですね(^_^)b
■浅田真央選手
2Aからですね。。。
3F+2Lo、3Lz!偉い!(^_^)b
キャメルからの足換えコンビスピンはぴぃ~ん
しっとりと、2A+3Tは後ろが高い!(^_^)b
3F+2Lo+2Lo!(^-^)
3S、シットスピン、しっとりとしたなめらかなストレートラインステップ(^-^)
3Loは両足、レイバックは変形のビールマンでスパイラルで〆!
キレイだぁ~(^-^)
大歓声ですね!o(^-^)o

3Aはお預けでしたが、それ以外はすばらしい!スケーティングにもうっとり(^-^)
5種類の3回転ジャンプ! ルッツも以前に比べればかなりいい感じの形!
偉い!(^_^)b
今シーズン6種類の3回転!いけそうですね!o(^-^)o
125.77で総合184.19!

■アリョーナ・レオノワ選手
横っ飛びの3T+3T!(^_^)b かっくい~ぃ!
3Loはこらえた!、3Lz
足換えのキャメルはドーナツへ
2F+2T、スパイラル、3S
3F+2T、ん~1A、フライングシットスピン
盛り上がってストレートラインステップ 熱のこもったなかなか激しい感じ!(^_^)b
キャメルからの足換えのコンビスピンで〆

ちょっとしたミスはありましたが、迫力アル感じの演技でしたね!(^-^)
108.92で合計170.68はなかなかの高得点!

本人はちょっと不満そうですね(^-^;;


さぁ~ 昨日の勢いでいけるか!
このプログラムいいんでよね!(^_^)b
■鈴木明子選手
3Lzきれいに決めた!(^_^)b
2A+3T意地で決めた!o(^-^)o
3Lo なんだかいけそう!o(^^o)(o^^)o
キャメルからの足換えコンビもキレイ!
キャメルスピンはドーナツ、キャッチフットへ
スパイラル 1Lo+2T+2Lo (><;)
がんばれ!あ~1Lz・・・・・
3Fは決めた!3S+2T決めた!
ストレートラインステップは本領発揮で!o(^-^)o
フライングキャメルからの足換えコンビスピンで〆!

さぁ~どうなるか!? ギリギリ!?
うわぁ~どうなるんだろう!!o(>__<)o
アナウンサーさんも僅差かなぁって言ってますね!(^-^;;;;

119.43おお! 優勝だ!185.98!!
大声援!!o(^-^)o

いやぁ~ これは生で見たかったなぁ~
ジャンプのミスはあっても、SPから引き続きどの選手もなかなかのスケーティング!
鈴木明子選手も浅田真央選手もなかなかの高得点ですが、まだまだのびしろがありますし
二人ともハートが強い!(^_^)b
今季どうなっていくか楽しみですね!o(^-^)o

|

« それにしても高橋選手すごすぎです(;^^A | トップページ | NHK杯 男子FSテレビ観戦です!(^_^)b »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/42985518

この記事へのトラックバック一覧です: NHK杯女子FS!(^_^)b:

« それにしても高橋選手すごすぎです(;^^A | トップページ | NHK杯 男子FSテレビ観戦です!(^_^)b »