« 全日本ジュニアとか、GPFとか | トップページ | 全日本ジュニア(^-^) »

2011年11月27日 (日)

羽生選手優勝 おめでとー!o(^-^)o なロシア大会

未明に放送されていたグランプリシリーズ・ロシア大会を午前中ちょっと見ました(^-^)

■ロシア大会
総合結果

感想などさささっと


■ハビエル・フェルナンデス選手
のっけの4T、4S、3A+3Tはお見事でした!(^_^)b
後半のジャンプは息切れした感じですが、スケーティングもいい感じですし、
これで、後半のジャンプが決まると手に負えない感じの得点になりそうですね(;^^A

■ミハル・ブレジナ選手
3本目に入れてくる4Sはお手つきでしたが、入れてきました!
その他、ちょっとジャンプはちぐはぐな感じで。。。

■羽生結弦選手
惜しかった4Tでのお手つき、
サーキュラーでの転倒(^-^;;;
とかありましたが、こうはんの入りでばしっと3A+3T(^_^)b
疲れながらも、最後まで何とか滑りきった感じで、まだ16歳だと思えば本当に素晴らしいです!o(^-^)o


■ジェレミー・アボット選手
4Tはちょっとまだまだな感じでしたが、やっぱりスケーティングはほれぼれします(^-^)
ちょっと今日はジャンプが全体的にいいところがなかったのが残念ですが、
サーキュラーステップ、こういったスローな曲なのにすごいですね!o(^-^)o

うわっ!手を切ってるんですね(><;)
でも、いい演技でした(^-^)


グランプリファイナルは小塚選手は残念ながら僅差で補欠のようですが、高橋選手と羽生選手が出場(^_^)b
チャン選手はもちろん、この大会に出ていたアボット選手、ブレジナ選手、フェルナンデス選手が出場ですね!o(^-^)o
楽しみです!

グランプリファイナル


|

« 全日本ジュニアとか、GPFとか | トップページ | 全日本ジュニア(^-^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/43161339

この記事へのトラックバック一覧です: 羽生選手優勝 おめでとー!o(^-^)o なロシア大会:

« 全日本ジュニアとか、GPFとか | トップページ | 全日本ジュニア(^-^) »