« カップオブチャイナ FS テレビ観戦!(^_^)b | トップページ | さぁ今日からNHK杯!(^_^)b »

2011年11月 7日 (月)

フィギュア 東西日本選手権の結果が出ましたが。。。

フィギュアスケートの東日本選手権、西日本選手権の結果が出ていますが。。。

■東日本選手権
総合結果

■西日本選手権
総合結果

今季怪我で東京大会を欠場していた村主選手。。。。
東日本大会12位です! ジャッジスコアを見る限り怪我がまだ治っていない感じなのでしょうか!?o(>_<)ノシ

今季の予選会通過者数はここな感じなので、たぶん全日本にはでられないことになるかと思われます。。。

もし、そうなら本当に残念ですo(T_T)o 今季、村主選手の演技が見られないことになってしまうのでしょうか!?(><;)
このままでは・・・・・ (・・、)
来年も挑戦を続けていただけることを期待します!o(>_<)ノシ ぜひっ!m(__)m 応援しています!o(>_<)o

その他、結果を見て注目は・・・
ジュニアの庄司理紗選手!(東京代表なんですが、Dotaの行動力ではなかなか生で試合を見れません。。。(><;) 全日本に出てきて欲しい!がんばれ!o(^-^)o)
おぉ! 3S+3T+2に2A+3Tが成功!o(^-^)o
ルッツとフリップにもトライしつつも、回転不足のようですが、成功するとものすごい進化ですね! これは想像以上でした!o(^^o)(o^^)o (今季のジュニアGPSの結果をあまり見てなかったので今頃驚いてます(^^;;)
そして、西の宮原知子選手もすごいですね!
3Lz+3Tこそ回転不足ですが、2A+3Tは決めてますし、FSで110点!これはすごい!o(^-^)o
あまりジュニア層の選手が育っていないようにも思っていましたが、今回の結果ではこのお二人の演技はすごそうですね!
二人ともジュニアで勝って全日本にでていただきたいですね!見たい!魅せられたい!o(^^o)(o^^)o
もちろん他の選手もがんばれっ!o(^-^)o

シニア男子では4回転は無良選手が成功している感じですね!?村上大介選手は4Sトライしていますが、回転不足のようです。。。 この二人が東西のトップ!東では中村健人選手、佐々木彰男選手が続いてますね!(^_^)b
こちらは東京の選手が多い感じですが。。。。

シニア女子は東は今井選手、高山選手、そしてちょっと離されてますが3位に西野友毬選手(^-^)b
なんですが、全日本にでられる選手が女子は東京勢が例年よりちょっぴり少なくなっている感じがします!? ちょっと残念(・・、)

何にせよ全日本はもう目の前! 今年も熱い戦いを期待します!(^_^)b

|

« カップオブチャイナ FS テレビ観戦!(^_^)b | トップページ | さぁ今日からNHK杯!(^_^)b »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/42902583

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュア 東西日本選手権の結果が出ましたが。。。:

« カップオブチャイナ FS テレビ観戦!(^_^)b | トップページ | さぁ今日からNHK杯!(^_^)b »