« 2011全日本選手権 振り返り!(^-^) | トップページ | 今更のあけおめです(;^^A »

2011年12月30日 (金)

プルシェンコ選手はじめロシアもすごいですねぇ~(^-^;;

先日、ニュースなどにプルシェンコ選手がロシア選手権で優勝! なんて、でてましたが、

ここのリザルト見るとホントですねぇ~

しかも、ガチンスキー選手に10点差をつけて259.67での優勝!
ジャッジが違うので単純比較はできませんが、全日本で優勝した高橋大輔選手の254.60よりも上ですね(^-^;;
4Tも決めてるそうで・・・・な、なんだかすごい(;^^A

女子もここのリザルトをみると、総合得点170点を超える選手が6人も!
全日本では上位3選手しか170点を超えていないことを考えると、やっぱりロシアの台頭はすさまじそうですね(^-^;;;

ジャッジスコアとかどっか無いのかなぁ~!? なんだか、すごいと感心です(^-^;;;
今季の欧州選手権はおもしろくなりそうですね!?

がんばれ日本!o(>_<)ノシ

|

« 2011全日本選手権 振り返り!(^-^) | トップページ | 今更のあけおめです(;^^A »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/43562279

この記事へのトラックバック一覧です: プルシェンコ選手はじめロシアもすごいですねぇ~(^-^;;:

« 2011全日本選手権 振り返り!(^-^) | トップページ | 今更のあけおめです(;^^A »