« いよいよ、全日本(^.^) | トップページ | 全日本初日の振り返り »

2011年12月23日 (金)

すごすぎました…(@_@)

すごすぎました(^-^;
あらためて、高橋選手のすごさを実感(; ̄ー ̄A
六分間の調子では4回転回避かなぁとかおもったのですが、高橋選手を甘く見てましたごめんなさいm(__)m
まさかの4T+3T!!d(⌒ー⌒)!
思わず声あげちゃいました(^-^;

演技も素晴らしく、会場ほとんどスタオベでしたね(^_^)/

町田選手の演技も素晴らしかったd(⌒ー⌒)!

無良選手、羽生選手は練習では4T+3T決めてただけに残念(>_<)

|

« いよいよ、全日本(^.^) | トップページ | 全日本初日の振り返り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/43483266

この記事へのトラックバック一覧です: すごすぎました…(@_@):

« いよいよ、全日本(^.^) | トップページ | 全日本初日の振り返り »