« すごすぎました…(@_@) | トップページ | 公式練習間に合った(^-^; »

2011年12月24日 (土)

全日本初日の振り返り

LANポートを忘れたので、パソコンはあれども、使えません(@_@)

なので、メールからちょこっと昨日の振り返り…(^-^;

・相変わらず、アイクリさんのチケット引き取りに時間がかかります(^-^;
・花が投げられるのがアリーナだけですので、昔の花束舞うっ!!に、比べるとちょこっと寂しいです(^-^;
・序盤の坪井選手は素晴らしかったですね!(^_^)
3T+3Tに3Aに3Lz!(^_^)/
ステップもタンゴでいい感じ!
・田中刑事選手もトリプルトリプルにスピンもキレイでサーキューラーもよかったです(^.^)
・宇野選手は小さくても表現力が素晴らしかったですね!!
・元東京な日野選手は3Lo+3Tが惜しくもテントー(>_<)
・東京な近藤選手は全日本ではいい味をだせず残念(>_<)
・小塚選手は安定感のある演技!!さすがっ!(^_^)/
・佐々木あきお選手は、最高に楽しいプログラムでしたd(⌒ー⌒)!
切られまくりですね(^-^;
3Aが、残念でしたが、3Lz+3Tに片手上げの3F!!、ステップも曲に合いすぎで、たのしい〜♪(^_^)/
・村上大介選手は六分間では4T+2Tを決めていただけに、本番は残念(>_<)
・最終組の六分間は最高〜(o^_')b
・中村健人選手は3Fでの転倒以外は素晴らしかった(^_^) ステップもいい雰囲気!!最後の決めポーズは決められませんでした(;^_^A
・高橋選手、羽生選手、無良選手は昨日書いた通りですが、とにかく高橋選手選手の挑戦する姿勢に感動(o^_')b


今日も素晴らしい選手の演技に期待です!!o(^-^)o

|

« すごすぎました…(@_@) | トップページ | 公式練習間に合った(^-^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/43488656

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本初日の振り返り:

« すごすぎました…(@_@) | トップページ | 公式練習間に合った(^-^; »