« 男子フリー(^_^)v | トップページ | 女子フリー前半 »

2011年12月25日 (日)

昨日の振り返り…

昨日の振り返りということで、ホテルでblogをかこうと、LANアダプタを買って来ましたが、CD-ROMがなく、無駄なお金でした(T_T)

携帯から一言書いてはいるものの… (T_T)

女子SPはのっけの佐藤みう選手に驚かされ、村上選手にスタオベ!って感じでした(^_^)
東京の選手の皆さんなかなかの活躍だったのも嬉しいです!!
西野選手、今井選手、庄司選手は特にフリーにも期待です!(^_^)

男子フリーは上位三選手がとにかく熱かった!!久々にどこ見ていいかわからない六分間練習でした!!(^-^;
羽生選手は本当にすごい!!
高橋選手も世界選手権に向けて、4T+3Tが行けることがわかりましたし、厄払いな感じで、ちょうどよかったかも!?(;^_^A
小塚選手もいい感じの仕上がり具合で、この三人は世界選手権が、本当に楽しみです!!(^_^)

男子で印象に残ったのは
近藤選手は第一組だったのが、残念でしたが、力業のトリプルトリプルはわきました(^_^)
木原選手の確かなスケーティング
吉田選手もうまかった!(^_^)
郡山選手もステップは気合い入りまくり!
無良選手は鮮やかな4Tいい演技でした(^_^)
佐々木あきお選手は楽しませてくれましたが、練習で跳べたジャンプもことごとく失敗(;^_^A
でも、牛の鳴き声には会場も爆笑でした(^_^)
村上選手は唯一の4S成功!o(^-^)o
日野選手はステップが、あっさりめですが、なかなか頑張ったマトリックス(^_^)
宇野選手はうますぎます(;^_^A
町田選手は2Aからだったので。あれって思いましたが、後半含めてしっかり二度3A成功!最後の方の2Loがなければ完璧でした!!
田中刑事選手もこらえて、しっかりとした演技でした!
お客さんが帰るなか、東京の星、中村健人選手も頑張りましたd(⌒ー⌒)!

|

« 男子フリー(^_^)v | トップページ | 女子フリー前半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/43502102

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の振り返り…:

« 男子フリー(^_^)v | トップページ | 女子フリー前半 »