« 女子SP | トップページ | 女子SP最終組!! »

2011年12月24日 (土)

女子SP四組目

四組は凄かった!!

3T+3Tを村上選手、長谷川選手、石川選手が跳びましたd(⌒ー⌒)!
ただ、村上選手以外は回転不足かも!?

石川選手はステップで転び、フィニッシュはハニカミ笑顔でした(^-^;
長谷川選手は気合いのステップでしたが、二人とも得点延びず残念(>_<)

村上選手はパーフェクトな演技で、ここまでダントツの一位!!(^_^)/
65.56

村元姉妹もいい演技で上位に!小月選手久々でしたがしっとりとしたいい演技でした!(^_^)

そしてdota的には西野選手!
3Lz+2Tにしっとりとした素晴らしい演技!!(^_^)
回転不足が取られそうでドキドキしましだが、58点でなんとここまでの二位!!o(^-^)o

|

« 女子SP | トップページ | 女子SP最終組!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/43493860

この記事へのトラックバック一覧です: 女子SP四組目:

« 女子SP | トップページ | 女子SP最終組!! »