« 表彰式 | トップページ | moi前半 »

2011年12月26日 (月)

代表発表など

世界選手権代表発表は、前回同様テレビ放送に合わせるのかと思いきや、予定時間より早く発表してくれました(^_^)v
それにしても…
そ、外に出掛けてなくてよかったぁ〜(;^_^A

代表はリード兄弟以外は全日本の結果通りですが、四大陸は無良選手、町田選手、今井遥選手の活躍が楽しみですね!(^_^)

代表に花束を渡すセレモニーでは、小塚選手だけ一時花を貰えず、『僕のたち位置がよくわかりました』的な発言に失礼ながら爆笑してしまいました(;^_^A

羽生選手のロミジュリハッピィエンド発言も楽しかったです
羽生選手は表彰式といい、なんだがハイテンションに元気一杯でしたね(^_^)

全日本フィギュア
終わってみれば、順当な結果ですが、若手が、頑張ってる感じが、Dota的には嬉しかったですo(^-^)o

心配していた女子でしたが、ロシアに触発されてか、中学2、3年の佐藤選手、宮原選手、庄司選手は技も豊富で、今後が楽しみな演技でした!
まだまだ、ロシア勢には勝てないかもしれませんが、シニアで勝てるように育ってくれそうでワクワクですo(^-^)o
男子もとにかく羽生選手の快活さが最高!世界選手権で、また成長しそうですね!!

代表決定の皆さん!をはじめ、いいえんぎをありがとうです!(^_^)

|

« 表彰式 | トップページ | moi前半 »

コメント

関係およびロジック一緒、我々が理解することができ、すべてを持って来られた。

投稿: friv 7 | 2014年7月 4日 (金) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/43513715

この記事へのトラックバック一覧です: 代表発表など:

« 表彰式 | トップページ | moi前半 »