« 高山選手は… | トップページ | 表彰式 »

2011年12月25日 (日)

女子フリー最終組

鈴木明子選手はキレがなく、ピリッとしません(>_<)
村元かな選手はのっけのフリップチャレンジ以外はしっかりと(^_^)
西野友毬 選手はトドメのこれでもかルッツが決まらなかったけど、本当に戻ってきた感じ!がんばれー!!o(^-^)o
浅田真央選手は六分間では3A決めてましたが、本番は回避
でもさすがに夕がなストレートラインo(^-^)o
ジャンプにはちょっとミスがあり残念(>_<)
今井遥選手は3T+3Tもきめ、細かいみすはあっても、軽快な素敵な演技でした!o(^-^)o
村上選手はジャンプが決まらず、元気の無かったステージも転倒(>_<)

浅田真央選手、鈴木明子選手、村上選手、今井選手、佐藤選手、宮原選手、庄司選手
の順ですが、上位陣が、ピリッとしない展開でしたね
という、贅沢どた(((^^;)

浅田真央選手優勝おめでとー(^_^)/

|

« 高山選手は… | トップページ | 表彰式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/43507514

この記事へのトラックバック一覧です: 女子フリー最終組:

« 高山選手は… | トップページ | 表彰式 »